口コミ(体験談)|AMOUR(アムール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AMOUR(アムール)
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円(室料込)
平日サービスタイム 70分コース16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある方と、大阪秋の陣と銘打ちまして春に続いて難波をアテンドした際に利用させていただきました。

電話予約は前日の11時からと言うことになっておりますので、11時ちょうどにお店に電話を。
個人イベント期間中ではありましたが、予約は普通にとれました。

当日お店には30分くらい前に着くと、料金を支払いマンガを読みながら待機。
待合室にはすでに先客が2人ほど。
さらに次から次へとお客さんが入ってきます。
さすが人気老舗風俗店ですね。
読みたかったマンガ1巻をまるまる読み終えたところで案内されます。
先客2名よりもはやく案内されて、やっぱり予約しておいてよかったと思いました。
お相手の女性
プロフィールどおり高身長ですらりと伸びた手足がとても印象的でスタイルがいいです。
顔立ちもはっきりしていて美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで挨拶を済ませてから、部屋に入るとたんたんと服を脱いでお風呂に。
身体をしっかりと洗ってもらいますが、ここまでは密着もイチャイチャもありません。
もともとそう言うスタイルだそうですので、こちらとしても特に不満はありません。
業務的な感じはありますが、それだけプロフェッショナルに徹しているのだと伝わってはきますので嫌な印象もありません。
(なのでフリーであたったりすると人によっては抵抗あるかもしれません)

お風呂に浸かっている間にマットの準備が行われて、言われたとおりうつ伏せになります。
背中にローションを落とされて、プレイ開始です。

開始早々に今まで感じたことのない気持ちよさが。
一体何でどこをどうされてるのかわからないくらい、未体験の気持ちよさが全身を駆け巡ります。
思わず声がもれて、体もヒクヒクと波打ちます。
このお店の利用は3回目で、毎回マットをお願いしていますが、軽く前の回を越える気持ちよさ。
すごい脱力感があります。

ひと通り背面を攻められて、上向きになりますが、またこちらも気持ちいいのは言うまでもありません。
会った印象からは想像できない密着感とテクニックにあえなく天に召されてしまいました。

思いのほか早く終わってしまったことに、不服そうではありました。
初めてでお互い手探りだったこともあったからですね。

なので、回数を重ねれば重なるほど深みにハマるのではないかと思います。
今回の総評
前評判どおりめちゃくちゃマットに関してはすごかったですが、本人いわくまだまだ序の口だそうです。
ただ完全に身も心も任せられると言う人でないと、相性はあまり良くないかもしれません。

とは言え決して冷たいとか愛想が悪いわけではなく、終わったあとの会話もしっかりしていますので、全てお任せしたいと言う方にはピッタリだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
平日サービスタイムがめちゃくちゃお得。
イベントもたくさんあって、いろいろ楽しめる。
待合室のマンガが充実していて、明るく清潔感がある。
このお店の改善してほしいところ
出来れば分煙してほしい。
[!]このページについて報告