口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2022年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12500円(室料込)
コース6000円+指名料1000円+オプション+5500円+割引2500円+部屋代2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話もじくはLineで予約。
予約時間に合せてお店が予約した神田駅西口近辺のレンタルルームに移動。
数分で女の子が部屋に来てオプション選択。
プレイ開始後にシャワー。
お相手の女性
可愛らしさ+ギャルっぽさ+小さい姫です。
女子高生と見間違えます。
明るい雰囲気でとても話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎回の事ですが本当に素晴らしいです。
姫のクオリティの高さ、プレイ内容、接客対応力、最初から最後まですべてが素晴らしいです。

乳首舐め、密着系、舐め系、キス系のオプションを付けてのプレイでしたが、すべてが丁寧で大満足です。
前のプレイ内容を覚えてくれてて、バージョンアップしたプレイをして頂く事が出来ました。
最初から最後までとても丁寧な対応で、気遣いも素晴らしかったです。

部屋の時間を少しオーバーして追加料金が発生しましたけど、そんな事関係ありません。女の子と少しでも長く居れたので満足です。

お店の方にも女の子にも、スケジュール調整して貰って大変ありがたかったです。本当に通いたくなる店ですね。

※いつもの姫がお休みだったので、別の姫を指名させて頂いたのですがこの店はすべての姫のクオリティが高く驚きしかないです。
今回の総評
プレイ中も姫に直接言っちゃいましたけど、本当に素晴らしかったですし最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームの時間制限が厳しい所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告