口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2022年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
プレイ料金36,000円+指名料5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「高輪〜」や「〜高輪」と聞くと凄い高級感を感じるのは私だけでしょうか。
こちらのお店もその辺の性感エステとは違って、キャストの女の子達からはビジュアルもサービスも高級感を感じられます。
なのでよく利用しているのですが、8月に初めて遊んで彼女のプレイが良くて(とくに性感エステは相性が大事ですからね)、今回は前回よりロングで遊んできました。
前回と同じホテルに入って彼女の到着を待ちました。
お相手の女性
スタイル抜群で美人なのはもちろん、20代後半で若さも色気も兼ね備えた女の子です。
真面目な性格なのでプレイも手抜きは一才ありません。
その分M性感は相当虐められます(笑)
顔面騎乗の圧もめちゃくちゃ興奮させられました。
あの美尻で圧迫されたのはもう…あぁ忘れられないというか思い出したらオッキしますね…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて彼女を待ち構えていると、指名したHさんが部屋に到着。
1回会って相当遊ばれたので、彼女の顔を見るだけでゾクゾクしますよ。
少しだけお喋りしてから早速ベッドでうつ伏せになり、アロママッサージからスタートしました。
序盤はオリスパみたいなリラックスしたムードで、私も純粋にマッサージを楽しみます。
パウダーを投入した辺りから、だんだん変な気持ちが込み上がってくるんですよ(笑)
これは味わってみないとわからないと思いますね。
仰向けになるとだんだん不穏な空気になっていき、Hさんにスイッチが入ります。
下着姿になり、私の顔に思い切りアソコを押し付けてくる顔面圧迫をお見舞いされます。
彼女のエロいパンティからは卑猥な匂いが…。
グリグリと押し付けられるので、アソコを感じなさいと言われているようでしたよ。
あぁ苦しい最高天国苦しい…
この状態の顔面圧迫は是非とも体験していただきたい。
それから乳首責め、体のフェザータッチに添い寝手コキで淫語責めされながらシコシコタイムです。
オイルを息子に塗ってからの気持ちよさは最高でしたが、なかなかイカせてくれません…。
頼むからもうイカせて…心の中ではそう思いながら、彼女は私の情けない顔を見てニヤけてましたよ。
見下ろす彼女のあの顔、最高です。
そのまま一発目を発射しますが、彼女の責めは止まらず。
今度は四つん這いにされ、アナルをほじくられます。
タマをサワサワされながら、アナルを押したり摘まれたり。
再び手コキでもラッシュをかけられ、チングリ返しでもアナルを開発されていきました。
最後は私が正常位の体勢になり、Hさんに思い切りシコられて1発目以上の大量精子を打ち上げました。
今回の総評
今回はM性感がレベルアップしていて、前回以上の快楽でしたよ。
M性感にどんどんハマっていく自分がいます…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が本気で弄んできます(笑)
マッサージも凄く気持ちいですよ。
このお店の改善してほしいところ
もとの身体には戻れないところ(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告