口コミ(体験談)|クラブシフォン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブシフォン
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
12PM~ 20000円+指名料2000円+コスプレ1000円-会員割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近はイメクラを除けば池袋に行っていないので久々にお気にのこのお店に。
受付して写真の嬢を選んだら会計ですが、12時以降で基本が20000円ですが
何故か早朝の18000円で指摘したら正規の料金に。なんじゃそれ?
不安を感じつつ控え室で待ち30分位したら呼ばれ嬢と対面しました。
お相手の女性
写真通りの嬢で文句なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2階の部屋に入ったら世話話しながらセルフで脱衣で洗い→風呂→ベットの順番。
相手の対応はイチャイチャよりも事務的。ちょっと萎えながらも自分からの責め後に69の流れの後にバッグに
久々なのもあり早めに発射で後は世話話で終わりだろうと思ってたら
2回戦目の催促が。まだやれるのでまたバッグで2回目発射。
休憩後は洗い→着衣後に簡単な世話話して店を出ました。
今回の総評
今回は初めて事務的な嬢にあった。体位もバッグ以外は駄目でしたしもうちょっと
配慮して欲しいかもと。2回戦できたのは良かったと。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレHができる。
このお店の改善してほしいところ
去年来た時と比べるとだいぶサービス関連がお粗末になっている事(特に店側)
HPには辞めた嬢の写真を今だに公開しているし、スケジュール関連も出勤時間が
HPと店とで食い違っているのもあり駄目駄目すぎる。
ネットの評判もかなり悪いので改善しないと本当にヤバイと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告