口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回飛び込みで行って今すぐ遊べる子!というノリで行って、めちゃくちゃいい子がついてくれたので2回目。
今回もフリーで。というより優柔不断で決められなかっただけなんだけど😅
お店は高級店ほど荘厳な感じではないけど適度にソーシャルディスタンスもあって清潔で自分的にはこれで十分かな😌
フリーだと待ち時間短いのがいいですよね。今日もすぐに姫と対面することができました👍
お相手の女性
圧巻のスタイル!ちょっと東南アジア系のハーフなのかな?健康的な小麦色の肌。ダンスをしているらしく体も締まったボンキュッボン❤️
圧倒的なルックスだけど全く気取らない性格でめちゃくちゃフレンドリー。
どうやったらこの仕事していてこんないい子でいられるの?って不思議なくらいのいい子でした。
顔立ちは安田美沙子ちゃんみたいな笑顔が可愛い癒し系フェイス。男ウケ抜群のスペックでした😄
プレイ内容
会ってそうそうダンスの練習で腰を痛めたらしくマットができないとのこと。
受付でもそんなことを言われたのですが元々別にマットは好きじゃないので全然OK。
「その分いっぱいサービスしますね😁」とニコニコ笑顔。
とっても人懐っこい子でかなり好印象。
お風呂ではマッサージするように背中を洗ってくれてこれも心地よかったです。
お話が楽しくて、とにかく明るい子。
個人的にはどんなに美人でもリスカ痕があったり、どよーんとしている子は萎えてしまうのでこういう溌剌とした子は大歓迎です😁
二人で仲良く混浴してベッドへGO!
ベッドに腰掛けて「キスしていい?」と聞いて彼女の手をぎゅっと握ると「うん」と言って目を閉じる彼女。
目を閉じるとまつ毛がとっても長くて顔立ちの綺麗さが際立ちます。
しばらく何度もキスをしているとキスに興奮するタイプなのか息が荒くなってきて、乳首もピンコ勃ち。
可愛くて乳首をコリコリしてみると「ん…」と鼻から抜けるように声が出ました。
キスを続けながら手マンをして、濡れ濡れだったのでまんぐり返しの格好してもらってクンニ。
無臭で綺麗なおまんこ。中のお肉もプリプリキラキラで若さが溢れてます。
お尻の穴まで舐め回してぐいっと〇〇。
腰痛でマットができないと言っていたので
「腰痛くない?大丈夫?」と気遣うと「ありがとう、大丈夫、きもちいい…」とうっとりした目で言われました。
正常位で斜め上に〇き上げるように腰を振ると「あ!あ!」と声を上げて感じてくれました。
スタイル抜群だったので立ちバックでぷりぷりのお尻や腰を撫で回しながら〇き上げるのが最高でした。
オッパイもハリと弾力が段違い。
ガンガン〇き上げてたっぷり楽しみました。
最後は再び正常位でパコパコ。
たっぷり〇〇しして、綺麗なおまんこから溢れるザーメンを堪能しました。
そういえばフェラしてもらってないなーと最後にお掃除も兼ねてしゃぶってもらいました。
もう出し切ってふにゃちんだったのですがそれでもきもちよかったので次はフェラもがっつりしてもらいたいなーと思います。
今回の総評
フリーで行ってもハズレないのはいいですね😏
わりと早漏気味なのでいつも短いコースにしていますが諸兄各位を見習ってロングコースでがっつり楽しめる体力が欲しいところ🤣
まずは筋トレから始めるかな😅(トホホ)
今日の子は性格もルックスも最高で是非ロングでご一緒したい感じの子でした🙏
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は粒揃いだと思います!
メンヘラっぽい子がいないのもいいですね😁みんな明るくていい子です❤️
このお店の改善してほしいところ
なしです🍐
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告