口コミ(体験談)|E+アイドルスクール立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+アイドルスクール立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 39000円+ホテル代が必要
120分+15分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になっていた新規のお店。イベントもあり気になって電話。どのイベントを利用するかで店の方とやり取りしました。丁寧な対応で好感が持てますが、忙しそうでした。
お相手の女性
事前にオキニトークでやり取り。非常に好感が持てる女性でした。小ちゃくて細くて可愛くて。笑顔が素敵な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テクニシャンではないですが、ともかく積極的で一生懸命!アソコもよく濡れるし、初ソフト即尺・初お掃除フェラということで、慣れない中でも前向きに取り組んでくれました。
あとは話しやすいし訛りが少しあって可愛くて、本当に大満足の時間を過ごしました。
今回の総評
私がイベント利用やプレイ時間で長電話したのが悪いんですが、受付の男性スタッフの方はかなり忙しそうでした。でも、説明は分かりやすく丁寧で、提案とかもしてくれたので好印象です。
プレイに関しては、まだまだ今後に期待する感じでヌキの回数は希望未満でしたが、ともかく可愛らしい女の子が来たので大満足です。
それに前述した通り、こちらのリクエストを踏まえた積極的で丁寧で一生懸命な各プレイが、本当に素晴らしくて、またお呼びしたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が高い!ただ、本指名するにも可愛い子が多過ぎて気になる。
このお店の改善してほしいところ
イベントを増やすか、併用を可能にするか、会ってから時間を決められるようにして欲しい。
E+アイドルスクール立川店からの返信
satou様

この度は口コミ投稿ありがとうございます。
またご投稿へのお返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

口コミに関しては貴重なご意見、ご好評誠にありがとうございます。

またご指摘の改善点については、店舗内で協議し今後イベントの拡充、内容の充実、併用等についても可能なものを設けるなど、よりお遊びいただきやすいよう取り組ませていただきます。

最後になりますが、この度はE+アイドルスクール立川店のご利用誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

E+アイドルスクール立川店
齋藤
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告