口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分34,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今この店で本指名を何度もしている女性がいて、今回もその方を予約して遊んできました。
店に電話をして予約を取れたら、ホテルで彼女と対面してプレイの段取りを決めます。
120分でお願いするとOKだったので、お金を払ったらカウンセリングの後にプレイ開始です。
お相手の女性
見た感じ素人感があり、風俗とは無縁っぽい見た目の可愛い女の子です。
大人しい子なんですが最近は懐いてきて彼女のほうから色々話してくれるようになってきました。
小さくて、脱げばスレンダー巨乳で、マッサージの腕前も上級、ヘルスプレイでも激カワで、個人的にイチオシです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先述したカウンセリング、と言っても「元気だった?」「最近はね~」みたいな軽いトークですね。これが本指名の醍醐味。
いつも90分なんですが「今日120分でも大丈夫?」と聞いてみると大丈夫だったのでいつも以上に一緒に居れるから嬉しくなりました。
ちなみにこういうときの120分ってあっという間なんですよねぇ。
仕事だったら一瞬なのに。
それからシャワーを浴びることに。
彼女のスタイルは相変わらず抜群で、小さいのにパンチが効いてて、思い出すたび息子と興奮してます。
シャワーで優しく洗う時も密着してきて、乳首などの感触もあって息子も元気になってました。
さらに息子を手コキをするような洗い方をしてくるので、危うく出そうになる場面もありました。
でもまだフィニッシュは無く、シャワーから出たら体をしっかり拭いてもらいます。
それからベッドに移動、マッサージで全身のケアが始まります。
このマッサージが上手いだけでなく、密着と「どうですか?」と言った声掛けの配慮が、疲れた身体と心に癒しをもたらしてくれます。
ヘルスプレイでは息子全体をじっくりと舐められてから、激しめのストロークをされます。
と、ここで一発目を口内発射してしまい、しばらくは彼女を攻めて楽しみました。
乳首舐めをしていたら「んん~…」と堪えるような声、でも続けていると「はっ…あっ!」と声も大きくなってきます。
比例してアソコも濡れ濡れだったので、刺激しているともう恥ずかしそうに顔を隠していて可愛かったです。
最後は騎乗位素股をしてもらうと、擦れ合う感触が気持ちよくなり、二発目も気持ちよくイケました。
今回の総評
会えば会うほどまた会いたくなる…まだまだ彼女への熱は冷めそうにありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
120分でも4万超えないので、マッサージも込みと考えると、料金的には結構リーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告