口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
135分 17000円+ホテル代が必要
ゲリラ割135分コース17,000円+本指名1,000円+プレミア1,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用前に厚木で買い物をしてからと思い時間に余裕をもって予約。
しかし買い物に寄った店で財布を忘れたことに気付きお店に電話。
急いでも予約時間に間に合わないかもしれないため、時間をずらせるか相談。自分の予約が女の子のラス枠であり、出勤予定の時間内に間に合えばということで時間変更を受けてもらいました。
車の中に小銭はあったので東名高速を使って帰宅。財布を持って再度高速道路で移動。それでもギリギリの時間でしたが、ホテル入室の電話の応答もいつも通り丁寧に対応してくれました。
お相手の女性
自分好みのぽっちゃり感。予定より遅れてしまったのにニコニコ接してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なかなか予定が合わず2カ月半振りになってしまったので、コンビニスイーツでお茶しながら、お互いの近況だったり世間話をしました。驚くような話もありましたが、安心と笑いがほとんどでした。
シャワーへ移動したところ、湯船に溜めていたお湯がほとんど水!!仕方ないので湯船に浸かるのはプレイ後にしようと溜めなおしました。
プレイの方はお店だからと言って特別なプレイをするわけではないですが、いい意味でのプライベート感で、久しぶりだったこともあり新鮮な感じでした。
お風呂の様子を見に行くと、栓がズレていたようで空っぽ。今日は失敗ばかりだとガックリしてしまいましたが、もう一度溜めるまで布団の中で密着して過ごせたから、それはそれで良しとしました。
今回の総評
今回は財布を忘れたり、お風呂を溜めるのを失敗したりと駄目な事が多かったですが、お気に入りの娘と久しぶりに楽しい時間を過ごせたので十分満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ラス枠で次の予約が無いとはいえ、今回は無理を聞いてもらったり助かりました。勿論できない事もあるでしょうが、お客の希望をしっかり聞いてくれます。
このお店の改善してほしいところ
十分良い店です。
[!]このページについて報告