口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろ評判を見ていてここが女の子のクオリティと値段のバランスがよさそうだったので👍
自分くらいの年になると多少お金には余裕出てくるけど、体力と時間がないので安いお店に何回もアタックして大当たりを探すよりは少し払ってでも失敗したくないという気持ちが強くなってきてしまいます😅
「老い」ですな😅w
ここは大手グループということでスタッフの対応やお店のシステム的は洗練されている感じがしました😊
吉原ではさすがにないですが、箱物の酷いとこだと外で並ばされたりしますからね😅😅
スムーズに予約、支払い、女の子と対面ができたのもよかったです👍
お相手の女性
写真で可愛いなーって思ったんだけど「ちょっと加工?」って若干疑ってました😅
そりゃもちろん、アプリで加工はあるっちゃあるんですが実物めちゃくちゃ綺麗でした😊
ちょっと一昔前になるかもですがグラドルの杉原杏璃ちゃんにそっくり😍
年齢は20代中盤かな?たしかホームページだと21だったような。まあこれくらい全然許容範囲👍
スタイルも抜群で最高でした👍
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「めっちゃ可愛いね」とニヤニヤしつつ褒めちぎると「えー😊」とまんざらでもない顔w
まあ可愛いってわかってるからこそこういう仕事してるんでしょうが、こうやってほめておくことで女性も乗ってきてサービス良くなるんですよ👍あっちも人間ですからw
「キスしていいですか?なんか今日すごいシたい気分で…」と胸に顔を埋めてくる彼女。きたw
やっぱりおだてられると女はメスになりがちですw
会って数分なのに激しいキスをしながら唾液の交換を繰り返します。
そしてそのままパンティに手を突っ込んで手マン。
「グチュグチュグチュ…ジュプジュプ…」とどんどん水音が激しくなり膝をがくがく震わせて絶頂。プシュっと手のひらに潮を吹く感触も確認。
「シオフキンちゃんなのー?❤️」
「え、シオフキンちゃんてなあにw」
「潮吹く体質ってことw」
「え、今のって潮だったの?❤️なんか熱いの出た?って思ってたけどおしっこ出たかと思って焦ってたんだあ❤️」
「今のが潮だよぉーw遠慮なく吹いちゃっていいからね❤️」
「うん❤️」
なんと潮吹き処女を頂いてしまいました。
洗体は丁寧で「これどぉですかー?❤️」とアナルを軽く穿ってきたり悪ノリもあり、楽しい子でした👍
こっちがおっさんでも物おじせず一緒にふざけてくれるのはいいですね。
お風呂上がりも何度もキスをして、再びキスをしながら手マン。
潮吹きの練習ですw
乳首の感度も良く、乳首を甘噛みしながらGスポットを攻め立てると高確率で吹いてくれました。
潮を吹く寸前に足をピンと伸ばすので、すぐわかりますw
濡れ濡れのぐちょぐちょになったのでいざ◯◯。
あっという間に愚息を◯み◯んでいきました。
濡れすぎると◯くなっちゃう子も多いけど濡れてもキ◯◯◯という◯◯でした。
平成生まれのまんこの感触を楽しみつつもちろんNN。
お掃除フェラしてもらって、頼んだら軽くイラマもしてくれました。
なんでもオッケーな子みたいですw
最後時間ギリギリになりましたが立ちバックで後ろから◯き上げてまたもやNN。
最後はブッ◯まれた状態で潮吹いていて開発の速さに脱帽でしたw
今回の総評
エロくて可愛くてサービスも満点な子でよかった👍
この値段でこの内容、このルックスはかなりコスパいいと思います✌️😏
お店の設備やスタッフの対応も良かったのでここをこれから拠点にしていこうかと考え中です。
あと2、3回行ってハズレなければここにしようかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が手頃。(吉原にしては)
お店が大手グループで信頼感ある。
女の子がいい子だった(少なくとも今回は)
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告