口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 26000円+ホテル代が必要
120分 + オールヌード+ 初回割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話応対は普通でした。
立川エリア内のホテル情報(2時間制か3時間制か等)は知っているようなので、ホテルが分からない人は受付時に相談してみてもいいかもです。
お相手の女性
見た目年齢はプロフィールより若く見えますが、プロフ通りの年齢と言われても納得はできます。
体型はプロフから想定できる誤差の範囲内といったところです。
顔はお店の写真と写メ日記からイメージしてもらえればほぼ同じ感じになるのでは、と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「業界未経験で出勤もそんなに多くない」とのことでしたが、それにしても技術レベルが低いと思いました。
普通のマッサージについては可もなく不可もなくというレベルなので割愛。

回春について、
「ローションを使うかどうか」と聞かれたので使わないでもできる人なのかと思いましたが、そんな事はなく竿を掴んで優しく上下するだけでした。
ローション使用しても同じ動作だったのでこれではイケないと思い、「竿だけじゃなく先端のこの辺りを刺激するように」とか「徐々に握る力を強めながらお客さんの反応がいい強さを探って」とか口を出してしまいました。
乳首舐めも舐めているのかどうか分からない弱々しかったです。こちらについては「吸いながら舐めてみて」と口を出してしまいましたが難しくてできないということでした。
経験不足なのは仕方ないと思いますが、もっと勉強した方がいいと思います。

私はこうした方がいいと技術に口を出すだけでしたが、客によっては手でイカせられないなら○○を強要するような人もいると思うので自衛のため、不要なトラブルを避けるためにももっとテクニックを磨いた方がいいと思います。

オールヌードのOPを付けたので胸を触りましたが本気か演技か判断は難しいところですが感度が良すぎです。
本気で感じていたのならば感じすぎてこちらへの施術がおろそかになっています。
もしも感じている演技なのだとしたら手は止めないでください。

人当たりは良い娘なのでヌキ無しのメンエス店の方が向いていると思いましたが、本人曰く「気持ちよさそうに感じてる人を見るのが好きだからこっちをやってる」ということでした。
なればこそ、もっとお客さんを気持ちよく感じさせるようなテクニックを磨くべきです。
今回の総評
業界慣れしていないを売りにするにしても限度があります。なまじ良い娘だっただけに残念です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話の応対は良かったです
このお店の改善してほしいところ
女の子に研修はやっているらしいですが、今回の娘は店に出すのはまだ早かったのではないでしょうか?
何をもって研修を修了と判断しているのでしょうか?
あとオールヌードオプションで密着もしていましたが、プレイ終了後にシャワーを浴びずに身体を拭くだけで服を着ていましたお客さんと一緒に浴びる必要はないですが、衛生的にどうなのかと思う……
ピュアエンジェルからの返信
シーナー様

この度はお初めてのご利用でご満足頂けず、大変申し訳ございません。
仰る通り技量レベルが低すぎるとお代金を頂くという立場上あってはならないことだと思います。
こちらの女性に関しましては当社で再度研修をし、お客様にご満足を頂けますように精進させて頂きたいと思います。

ただ当店には技量レベルが高いセラピストも多数います。
チャンスを頂けるのであれば再度お足をお運び頂けますと幸いです。
またぜひお越し頂けますことをお待ちしております。
[!]このページについて報告