口コミ(体験談)|My Essentials

王冠マークについて

口コミ体験談

店名My Essentials
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 15000円+ホテル代が必要
65分初回クーポン13000円+指名2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でのみの受付、目当ての子が空いてると言うことですぐにホテルへ。店舗での受付がないので楽ちん。
お相手の女性
フワフワのおっぱい。肌もすべすべで身体を重ねるだけで気持ちいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ローションをつけての手コキをしてもらいつつ、もう片方の手で乳首攻め。こちらは女の子に覆いかぶさりながらおっぱいを、揉みつつふっくら唇にキス。全身すべすべもち肌で触れ合ってるだけで気持ちいい。手コキのスピードや力加減はこちらの様子を見ながら絶妙に調整してくれて時間いっぱい、ずっと気持ちよく感じられた。フィニッシュはパイズリで巨乳を堪能できて大満足。
今回の総評
受付のスムーズさから始まって、女の子のテクニックも良く大満足。シャワーなどの、前後の段取りも極めてスムーズで非常に快適にあそぶことができた。
今回の満足度
 … 良かったよ!
My Essentialsからの返信
この度ご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適に!が一番の誉め言葉でございます。

次回は更なる評価を頂けますよう女性スタッフお客様のご利用を心からお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告