口コミ(体験談)|あそこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あそこ
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10000円+指名1000円+交通費1000円-ホテル割1000円-口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまにホームページ見て全然出勤がないからもう辞めてしまうのかと残念に思っていました。久しぶり(3ヶ月ぶり)の出勤を見つけて即、店長に連絡し予約を入れます。待ち合わせ時間より早めにホテルへ移動。途中、コンビニで爽健美茶と新発売のカヌレを差し入れに買い込みホテルインしました。手洗い、うがいを済ませ、お風呂にお湯を貯め、嬢を待ちます。ほぼ約束時間に嬢の到着です。
お相手の女性
お店の人気嬢で私のお気に嬢です。
ホスピタリティな対応で毎回癒やされています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう逢えないかと思っていたので今回の再会はドキドキでした。久しぶりの再会をお互い喜んでハグをします。シャワーで汗を流し、ベットイン。
乳首舐め→鼠蹊部舐め→菊穴舐め。四つん這いで菊穴+鼠蹊部+亀頭攻め。攻守交代で、マ◯コ舐め→おっぱい舐め→マ◯コ舐め。何度かイッて貰います。騎乗位素股→バック素股→正常位素股で大量発射。休憩を挟み、お掃除フェラ、乳首舐め+手コキで2回目発射。シャワーで綺麗に流して着替えて部屋を出ます。駐車場で再会のお約束をしてお別れしました。
今回の総評
もうお逢い出来ないかもと思っていたところの再会で◯かさんのホスピタリティにまたまたやられてしまいました。またお逢いしたいと思ってしまいました。最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の丁寧な対応。お気に嬢が在籍している。リーズナブルな価格。
このお店の改善してほしいところ
長時間利用の価格設定を見直して欲しい。お安くしてほしい。
[!]このページについて報告