口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2022年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
80分トクトク16500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて利用するお店なので緊張しながら電話で予約。
おすすめの女の子、プレイ内容、料金、近隣のホテルまで親切丁寧に教えていただきスムーズ予約してホテルイン出来ました。
お相手の女性
まさに美女とはこの子の事を言うぐらい自分好みの美女でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず軽く挨拶をして、シャワーを浴びます。
そこからベッドへ行きマッサージ開始。
楽しく会話をしながら疲れている所を入念にしていただき、その後は体を密着させたマッサージへ突入。
最後は心を体も癒させた状態で楽しく会話してシャワーを浴びてお疲れ様です。
今回の総評
とても充実した80分を過ごせました。
立川に来た際はまた利用したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
グループ展開しているお店さんなのでスタッフさんの電話対応がとてもよかったです。
女の子のクオリティも大満足でした。
良いところしかありません。
このお店の改善してほしいところ
なしです。
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告