口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2022年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
指名割40分コース10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
携帯で指名割を見せてお金を支払い入店です。
いつもの店員さんでした。昔髪を切ってくれてた美容師さんに似ています。結構有名な人です。それはどうでも良いか。
お相手の女性
もう3回目(指名は2回目)なので知った女性です。少し間が開いてしまってたので覚えてもらえてたかは微妙ですが、久しぶりと言ってもらえました。
ヘルプは珍しく2人付きました。
1人目は前から気になってた方。とても綺麗な方でした。
2人目は若い!!これからが楽しみ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
もう指名嬢は言うことなしです。こちらの求める以上のことをしてくれます。このお店ででき得るサービス全てをしてくれます。手抜きも一切なし。この手の店が好きな方は本当にオススメです。
今回の総評
最高です。通います。でもヘルプのお二人もとても魅力的です。フリーで入っていろんな嬢を味わってみたくなります。指名嬢に怒られそうですが、、、いや、絶対怒られるけど、それもまたいい、、、笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんがすぐドリンクお代わりしてくれる!
このお店の改善してほしいところ
店内の照度をもう少し上げてもらっても宜しいでしょうか??
カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告