口コミ(体験談)|上野人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア上野発・近隣駅
投稿日2013年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17800円(室料込)
コミコミプラン(日暮里のホテル指定コース)、フリー
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテル指定の安いプランがあったのでそれを利用してみることに。何人かピックアップしてみてこの中で指定時刻に誰か入れるか、と言う感じで聞いてみてフリーで入れたので。店によってはここで「○○さんを紹介」と決め打ちして指名料をいただく、と言うケースもよく見受けられるがそういうこともなく利用できました。

再度指定時刻の1時間前に確認を入れて指定の場所で待ち合わせです。
お相手の女性
写真よりもケバい印象でした。スタイルはいじってないと思われます。気さくな人で話していくうちにマイナスの印象は消えていきました。あくまでも第一印象としての評価は…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
比較的新人な子なので接客としてはぎくしゃくしたところがありましたが、会話は楽しくできるタイプ。私も今回のエリアには地理が疎く、彼女もホテルの位置をうろ覚えと言う状況だったのでひとつ曲がるところを間違えたようでしたが、さほど迷うこともなく、ホテルに到着。

ホテル到着後精算、お風呂の準備、店への連絡を終えて脱がしあいの始まり。ちょっと残念なのは明らかに彼女の服にタバコ臭が蔓延していたこと。別にプレイ中に喫煙したわけではないので許容範囲内ですが、嫌煙者でない私でも気になる度合でした。

彼女がこちらを脱がしていくのが結構面白く、脱がし方が凄く雑(笑)。肉食系を演出しているのならこれはこれでよいのですが、客扱いが慣れていないのは感じ取れました。プライベートでは欲望の赴くままなのか、それともあまり脱がしあいはしないんでしょうかね?変な妄想をかきたてられて私としては楽しかった。

攻めるのもまずまずで、ベッドから途中鏡台に向い、鏡の前で攻めた後、今度は受けへ。激しくキスをしながら体を密着させての立ったままでの1回戦放出。

その後、ベッドで休憩後攻められるの中心で素股で2回戦となりました。

時間が少し押してしまったため、最後は急いでシャワーとなりました。
今回の総評
この店も3度目となりましたが、まあフリーでもはずれは今の所引いていません。ただ、本指名まではしないかなあ。
オキニを作りたいと思いつつまだそこまでの嬢には遭遇していません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金の見せ方が上手だと思います。ここは指名料が無料(本指名含む)で、フリーだと割引。明朗会計だし、料金もリーズナブル。派遣エリアも広範囲。
このお店の改善してほしいところ
喫煙の有無がプロフィールに表示されているとありがたいんだけどなあ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告