口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2022年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 6000円+ホテル代が必要
120分 室料5,000円(口コミ割り)、成立料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
土曜日13時半に受付にて前回の口コミ割引きで室料を支払→個室案内→プロフ記入(職業、年齢、自己PR、女の子へメッセージ)→プロフ提出→部屋でウェイティング→15分経過→女性来店アナウンス!→ドアがノック→対面してトーク→成立→受付で成立料支払→入口で待ち合わせして→ホテル
お相手の女性
20代の小柄で細身、ショートカットで黒のワンピースのファッション系の店員さん。来店は3.4回目とのこと。系統で言うと広末涼子系で笑顔にやられました…
初回もそうでしが、本当に普通に街を歩いている娘で断る理由が無いため、即決!
プレイ内容
入口のラーメン屋さんがランチタイムで行列を横切っるのが少し恥ずかしい…近くのホテルにチェックインして、しばらくお話しして、一緒にシャワー!当然、セルフウォッシュ…

先に上がってベットで横になっていると、彼女がタオルを外してイン!Dキスからうなじへ、脇から小ぶりなオッと乳首が立つまでキス。徐々に下半身へ、足指は苦手とのことで、膝からふくらはぎを丁寧にキス。アンダーヘアは丁寧にカットされて、小さなアソコだけが丸見え、ふやけるぐらい舐め舐め!無味無臭で安心…
その後、お決まりの顔面騎乗でまた舐め続けると、自分から動かしてイクッっ声。

ここまでは想像通りでしたが、攻守交代したら…
サプライズ!

僕のジュニアを手と口で翻弄、袋やカリ裏も舌で舐められ、24歳の娘とは思えぬテクニック。
感じてる顔を見るのも好きとのことで
いやー良い意味で驚かされて、声が出てしまった…

そのまま、彼女が◯れたくなった為、ゴム装着して騎乗位に行くが、小さいア◯コなので、ゆっくりゆっくり◯◯、ただし、少し動くと潤滑油のお陰でスムーズ!

かなり気持ち良くなり、騎乗位→座位→正常位で
フィニッシュ!我慢できなかった…

感じている顔も可愛いくて、24歳の娘とイチャイチャしてると思うといつもより倍以上の硬さで気持ち良かった!

終わった後は時間までベットで腕枕でトーク。
もう一回したくなったが時間が無くなり、次回はフリータイムを約束。

前回と違い、昼間なので二人で歩くと上司部下はキツいかな…親子にも見えないかなぁ…
まあ、そんな事を気にする以外は、最高の土曜日の昼下がりでした!

また、利用したいですね。

彼女が話していましたが、
女性もお断りするとこがあるとのこと。
例えば、爪が汚いとか、清潔でないとか。
最低限の身だしなみは必要かと思う。
また、読んでいないと思っていたメッセージやPRも
実際にチョイスに繋がるらしい。
今回の僕のコメントが他の人と比べて浮いていたとか…

では、またレポします!
今回の総評
初回に引き継ぎ、15分程度の滞在で、一人目で即決してしまったが、納得と満足です。対面して選べる安心感が良いですね。土曜日のお昼で30後半の主婦のイメージで来たのですが、目の前に可愛い娘が来ちゃうとダメですね。また来月行きますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この対面システムが良いですね
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね
セリクラin立川からの返信
この度は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂き大変嬉しく思っております。
色んな女の子が出入りしているため、是非次回も当店へお越しくださいませ。
[!]このページについて報告