口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 41000円(室料込)
80分コース(午前割7000引き)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたKさんが珍しく早番出勤で空いている事に気づいてネット指名で登楼
入り口で料金を支払ってから待合でドリンクを頂きつつ、お手洗いでJrの準備をしていると意外に早くお呼びがかりました。タブレットのパネルチェック時間がもう少し欲しかったですが、案内が早かったのは良かったです。
店員さんに促され思ったより長い階段を上がるとそこでKさんとご対面
お相手の女性
どちらかというと可愛系のKさん、パネルの通り(20歳)若くて笑顔がとても良い。スタイルも素晴らしく系列の巨乳店でも行けそうな158cm Eカップです。体感した限りでは天然カップだと思います。
ちょうどイベントでセクシーニットの衣装でしたが、スタイルにメリハリがあるKさんが着ると本当にセクシーでした。他のお店でセクシーニットイベ行ったことありますが、あれはスタイル相当選ぶと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドー>お風呂ー>いちゃいちゃという80分ですが1回戦の流れでした(お店の標準では80分は2回戦)
Kさんの可愛さとちょっと天然入ったトークの面白さで最初のイチャイチャが長くなり過ぎて時間が足りなくなりました。
お肌がすべすべもちもちなので、ベッドでのさわり心地は最高です。KさんにJrを攻めてもらう時のハンドテクがこれまでないくらい気持ち良かったんですが、あれは何だったんだろう。力加減が絶妙でした。Fにたどり着く前に危うく暴発するところでした。
今回の総評
若さあふれる可愛くて明るい子とイチャイチャを楽しめました。
他の嬢とは違うKさんワールドがあるのでハマる人も多そうです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
系列の中ではカジュアルなお店なのでプレイ以外のところはサラッとした対応ですが、サクッと楽しみたい気分の時にはそのテンポがいいですね。
あと、お店の内装が新しいので部屋の中がセンス良くまとまっていて綺麗なのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
時間が短いので嬢が時間の流れを計算して回して行く必要があるとおもうのですが、どちらかというとプロよりではなく素人系よりのサービス(客側が促す)に感じます。単価は他の系列店と変わらないので講習等でサービスレベルを上げて欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告