口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57500円(室料込)
120分コース(午前割10000含む)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前からパネルで気になっていたKさんの予約が取れたので登楼
イベント期間だったため店内はやや混み合っていましたが、ボーイさんは丁寧な対応で料金を仕払い、お手洗いでJrの準備をすると程なくしてご案内の声がかかりました。
同士がいたので2名での顔見せ。Kさんはイメージよりもすらっとしていてこちらの期待も膨らみます。
お相手の女性
パネルより親しみやすい感じのルックスです。グラビアやブログの写真のほうが近いと思います。
ブログでもトレーニングをしているとある通り、引き締まっていながら出るところはでている(158cm Dカップ)という素晴らしいスタイルをされています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッド->洗体->アロマ->2回戦の流れでした。このお店の標準ですね。
ベッド:テクニックのレパートリが多くて、ビジュアルでも楽しめる体位を促してくれたりして大満足です。私がいつもやるプレイが一つNGだったのは残念でしたが、それ以外は満足です
洗体:Kさんならではというのはありませんが、ここでもしっかり楽しませてくれました。
アロマ:力加減もちょうど良く、全身がほぐされJrも復活
2回戦:アロマからの流れで2回戦は受け身でFinish
流れも良く、時間配分もきっちりしてくれました。
今回の総評
テクニックがあり、プレイの時間配分もしっかりされているのでこのお店のサービスをしっかり味わいたいという方におすすめです。
コミュ力もあるので、会話を楽しみたいという方にも良いかと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一時期ちょっとボーイさんの教育がなされていないなと感じることがありましたが、ここ最近はとても良いのでボーイさん対応でストレスを感じるということがないのが良いです。
またお店の内装も高級感がありリラックスできると思います。
あまりマットに興味がない方や1回戦後の回復に時間がかかるというかたに向いていると思います。
このお店の改善してほしいところ
同しようもないと思いますが、お部屋が狭い(特にマッサージの時)
今回は良かったのですが女の子によるサービスレベルの差が結構激しいので、お店の方でしっかりと管理してほしいと感じることもあります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告