口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まさか3回目の訪問するなんて考えてなかったけど、過去2回のプレイ内容があまりにも良かったので忘れらず予約しちゃいました。

もうお店の場所も分かっているし、システムも理解しているので、何も問題なくスムーズにお店に到着して、待合室で5分くらい待って姫とご対面しました。
お相手の女性
プロフィール写真を見て黒髪の清楚な大人しい感じの姫だと思ったんですが、実際に会ってみて感じたことは、素人っぽさの中に時折見せる大人っぽさやセクシーさも相まって、終始楽しく気持ち良いプレイを堪能することができました。

身長が高くて小顔でとてもスタイルが良いだけでなく、まさに美乳と呼ぶのに相応しいDカップのおっぱいも、たっぷり堪能させていただきました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものことながらプレイ前におしゃべりをして少し仲良くなったところでお風呂に移動しました。最初から笑顔が可愛くて愛想が良い子だなあって思いましたよ。お風呂好きの自分は泡をたっぷり使って洗体してもらうのが大好きなので、今回もお願いをしたら嫌な顔をせず優しく丁寧に洗ってくれました。

今回はゆっくり姫との時間を楽しみたいと思ったので、今回もMプレイはせずにお風呂からBに移動して本格的にプレイスタート!ガツガツするのが好きじゃないので、可愛い姫を堪能するために、最初はイチャイチャラブラブでお互いの距離がグッと縮まったところで、こちらか優しく姫の気持ち良いところを中心に責めてあげました。

最初は恥じらいもあったけど、どんどん自分をさらけ出してくれて、気がついたら姫のあそこも洪水状態!!程よくして攻守交替で69でしっかり自分の下半身に刺激をもらってから、S着で○○タイムに突入です。

騎〇位→バ〇クと体位を変えて、最後は正〇位であっという間に発射してしまいました。今回も〇まり具合と圧迫感が凄くて我慢できなかったですよ(汗)決して早漏ではないんですけどね・・・・

予想以上に気持ち良かったし、姫と楽しくプレイができて大満足です!
今回の総評
自分の好みのルックスの姫だったということもあり、恋人気分のような感覚で楽しい時間を過ごすことができました。この子はエッチなことが好きなんだなあって感じたし、吉原のソープで接客しているというプロ意識も感じたので、総合的に見て満足度が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
自分が3回も遊びに来れたのは頑張って財布から出せる料金設定のおかげですね。これ以上高い高級店だと簡単に足を運ぶことができないので、そういう点から見ても背伸びせずに遊べるところがこのお店の良いところだと思いますよ。
このお店の改善してほしいところ
今回も改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告