口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2013年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
入浴料23,000円+サービス料40,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用。前回の嬢が良かったので、当日の10時前に架電。当日は9:00から予約可能とHPに出てたのと、開店直前だったからでしょうか。多少フロントマンも忙しい模様。小生「今日の予約をお願いしたいのですが」フロント「お決まりですか?」小生「今日が2回目の利用なのですが、前回ご紹介してくれた子がとてもよかったので、その子が出勤してればその子でお願いしたいのですが」と嬢の名前を言うと、フロント「出勤してます。お時間はいつごろがよろしいですか?」小生「13:30~14:00ぐらいはいかがでしょうか?」フロント「14:00~14:30の枠でお願いできますか?」承知の旨伝え、前回同様1時間前のお店宛連絡を約される。

1時間前の確認電話も終わり、10分前にお店到着。2人が膝たちで、1人はEV手前で靴べらもち、1人は控室前でお絞りもちで待機。会計を先に済ませ、この日は台風が来る前だったからか、同士は1名のみ。アルバムがあったことより上がりの同士。時間5分遅れでご案内です。
お相手の女性
前回同様2回目の嬢。年齢に偽りはなさそう。性格が素直で明るく、会話も楽しくできる嬢です。きちんとこっちを向いておしゃべりできるし、お互いの雰囲気が慣れてくれば、キャッチボールできるので、あっというまに時間がすぎていく感じです。

痩せ型やモデル体型ではありません。女性らしい肉づきをしています。かと言って、太ってるほどではありません。ただ、女性としてはダイエットしたい~と必ず言いそうなそんな標準的な体型です。色っぽいし、線形美があるので、そそるものは十分にあります^^v

本人も言ってましたが、得意なプレイとか、体に自信があるとか、そう言うのはなさそうです。恋人プレイや割り切りプレイとかそう言うのでもなさそうです。

性格的にもお姉さま系やツンデレ系ではなく、どちらかというと体も性格も、ちょいと子供っぽさを残した色っぽい女子部下系や後輩系といった、そんな嬢です。

プレイ中や会話中も、ちょっとした恥じらいがあってそこがまた可愛らしい!

※ アルバムを見てないため、写真信用度は不明の為、★評価ありません。
プレイ内容
部屋に入って時候の挨拶して、荷物を置き、ジャケットをかけてくれたら、ハグ。そのままハグで癒されてから、アシスト脱衣。自分は、素っ裸でベッドに腰掛け。嬢はワンピースだけ脱いで下着姿で、そのまま軽くハグ。このままベッドに…と思ったところで、小生「ひとつだけわがまま言っていい?」嬢「はい?」小生「後ろからハグしたい」嬢「はーい^^でも、そんなこと言われたの初めて(笑)、それにやったこともないや(笑)」

ということで、ベッドの上に胡坐をかいて、嬢は上下下着姿のまま女の子座りしてもらって後ろからハグ。会話しながらキスしたり体触ったり。嬢が「恋人みたい~(笑)」と素で言ったのは、気持ちの距離が縮まって良かったかもです。

あとはいちゃいちゃさわさわしつつ、上の下着を脱がして、下は自分で脱いでもらって、プレイ開始。

騎乗位→お互いが向きあう座位→バック→正常位。今日も昇天させてもらったらそのまま○○のままハグさせてもらって、癒されました^^ ゴムを外してもらったら今日はお掃除フェラしてくれました。

残りの時間は、体洗ってお風呂入って、足裏マッサージしてもらいながらわいわいとおしゃべりしておわり。あれこれ話して楽しい時間でした。思ってたより時間が過ぎるの早くて、最後はあたふた身づくろい。

嬢からも今日また来てくれて嬉しかったと言もらって最後にハグとお別れのキス。ちょっとだけ距離が近づけたのがうれしい1日に。
今回の総評
フロント・嬢ともに★5。

ただ、今回に限って言うならば、上がり後、時間がちょっと過ぎたのか、上がり後の飲み物なく、あたふたとそのまま退店を促される。

余韻に浸りたかったのですが、そこができなかったのが残念。ただし、そこは、小生も時間をちょっとオーバーさせてしまったのでやむなしか(嬢宛に2回時間を知らせるフロントからの電話が鳴ってしまったので)。

全体的に、正直新宿もう一つの同価格帯のお店より満足感は上か。また、12月に指名して3度会えることを祈ります。そして、次回は、ボーナスも出るし、2回楽しく遊ばせてもらったし、今回の時間オーバーの借りを返すべく、延長前提でお邪魔したいと自分に誓ったのでありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フロントマンがとにかく丁寧。ぎこちなさがなく、落ち着いた対応です。お店の雰囲気も静かです。

人によっては、瀟洒な感じがどうもという方がいるかもですが、私は騒々しさがなく、落ち着けます。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません^^
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告