口コミ(体験談)|快楽堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽堂
業種店舗型エステ
エリアすすきの
投稿日2022年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 17000円(室料込)
85分スタンダードコース15000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
すすきの風活ツアーレポート第4弾。
前回の性感エステ終了直後に受付で次回の予約をしたお店&女の子です。
前日のソープで不発だったため、ちょっと不安が残っていましたが、またあの可愛い娘に会えるとウキウキしながら徒歩でお店に向かいます。

10分前にお店到着し、受付。会員カードと前回の口コミを提示してトップレス&ソフトタッチのオプション(3000円)を無料にしてもらいました。

個室待合室に通され、待機。本指名だからか事前アンケートありませんでした。
予定時刻より10分過ぎてご案内。注意事項が書かれた大きなパネルの前でスタッフの注意事項読み上げを聞き、スタッフが扉を開けると前回の可愛い嬢が笑顔で待っていました。
お相手の女性
見た目年齢20代前半。高校卒業したばかりと言っても通用するかも。
スタイルはむっちり系。ご本人も男好きする体型って言ってました。
HPでもお店のパネルでも写真なし。写メ日記だけ髪型が分かるぐらいだけど、ご本人の方が可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回同様、脱衣、シャワー、吹き全てセルフ。

トップレス&ソフトオプションは最後のヌキの間だけで、オイルマッサージと性感マッサージではキャミソール姿(上下下着あり)。

まずはうつ伏せでオイルマッサージ。疲れた足腰が気持ちよくほぐされます。
次に性感マッサージ。背中やお尻をフェザータッチから鼠蹊部マッサージへ。
その間、おしゃべりをしていたためか勃起していません。嬢にも「勃ってない。おしゃべりしてたからか」と言われてしまいました。

仰向けになって局部をフェザータッチから手コキ亀頭責め。これでビンビンです。前回お願いしたパンスト亀頭責め、嬢はもうコツを掴んで、最初からテクニック全開で、こちらはヒーヒー喘ぎ声が溢れてしまいます。見ると嬢が楽しそうに責めています。S嬢ですね。でも、お互い楽しいのが1番。受けでも攻めでも楽しそうにしている嬢が大好きです。

お待ちかねのトップレス&ソフトタッチ。姫がキャミソールとブラを脱いだらEカップの綺麗なおっぱい。さすが若い女の子のおっぱいはツンと張っています。乳輪が少し大きめ。「優しく触ってね」と姫。フェザータッチでおっぱい、乳輪、ツンと勃起した乳首をサワサワ。おっぱい揉むと張りがあって素晴らしい。乳首を指で優しく摘んだりしました。

その間、嬢は手コキ。主に亀頭や雁首を刺激してもらいました。この嬢の手コキテクニック、前回よりも向上しており、何度も逝きそうになるところを寸止めしてもらいました。寸止めの繰り返しでメチャクチャ敏感になったアソコを時間いっぱい刺激してもらい、たっぷり放出。放出後も構わず刺激を続けてもらいました。

受付からのコールで終了。嬢がシャワールームで手に付いたローションを洗い流した後、シャワールームでセルフでローションを落としました。

服を着て、最後にハグさせてもらい、別れを惜しみます。
部屋を出て、手を振ってさよなら。
今回の総評
やっぱり大満足。
こんな超可愛い地元娘にエッチなことしてもらえるなんて札幌市民が羨ましいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が個室。
スタッフの応対が丁寧。
[!]このページについて報告