口コミ(体験談)|Ribbon~リボン~(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ribbon~リボン~(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
40分コース8000円+指名料3000円+女の子のドリンク代2000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ビルの地下一階の店舗入り口で指名の有無を告げて料金を支払います。検温と手の消毒、嗽を済ませると店内へ案内されます。

今回は口コミ割をお願いしたので確認のために若干待たされましたが、それ以外はスムーズに入店することができました。ボーイの対応にも特に気になる点はありません。
お相手の女性
性格のよさを伺わせるような、おっとりとした喋り方をする可愛い娘です。お顔は写真以上で、どこかのアイドルグループにいても遜色のないレベルです。
スタイルは巨乳かつ美乳で非の打ち所がありません。

一通りのサービスはしてくれますが、決して反応がいい娘ではありません。しかし、至近距離で目が合うと、「うふふ♡」と照れ笑いをする可愛いさには骨抜きにされます。

1ヶ月以上前の夏休みに初めて指名をして以来、LINEのやり取りは続けてきました。本当はすぐにでも再訪したかったのですが、姫様の出勤日と私の都合が全く合いません。次に行けるのは年末年始の休みかな、なんて思い始めた矢先、姫様が近々お店を卒業するという情報を入手。これは万難を排してでも行かねば、ということで、上司に渋い顔をされながら強引に年休を取って職場を早退し、今回の再会となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫「久し振り〜。待った?」
五「うん。15分くらいかな。」
姫「待たせてゴメンね。」
五「全然大丈夫。人気があるから仕方ないよ。」
姫「人気なんかないよ〜。辞めるの知って来てくれたお客さんが多かったみたいなの。」
五「やっぱり本当に辞めちゃうんだね。」
姫「うん。」
姫様が卒業の理由を話してくれます。聞くと、極めて前向きで健全な理由で、寧ろ卒業を祝いたくなるほどです。しかも、お店に在籍している間はこれまで以上に出勤するつもりとのことで、姫様の真面目な性格が伺われます。

話が盛り上がっていると、ボーイが姫様を呼びにきます。姫様は、「待っててね♡」と言って、去り際にキスをしてくれます。この姫様には、ライトなキスの方が似合っています。

ヘルプにやって来たのは、現役JK?と思わせるような雰囲気の娘でしたが、「もうハタチ超えてますよ笑」とのことでした。

姫様が戻ってくるとまたまた話が盛り上がります。
もうすぐ辞めるということもあってか、姫様は、そこまで話して大丈夫?と心配になるようなプライベートなことまで明かしてくれます。

話は一向に尽きませんが、姫様の退勤時間が迫っているために延長はできず、ワンタイム40分間で終了となります。
姫「今日は何にもしないで終わっちゃったね。喋ってばっかりでゴメンね。」
五「○○ちゃん話しやすいから、つい喋りたくなっちゃうよ。」
姫「私も!初めて来てくれたとき、すごい話しやすい人だな、と思ったもん。」
五「○○ちゃんが辞める前にまた来るよ。」
姫「うん。待ってるね。」
今回の総評
今回は話が盛り上がってしまい、イチャイチャはせずに終わりましたが、姫様に久し振りに会えたことと、姫様のプライベートが聞けたことで十分満足しました。

今回あらためてこの姫様の可愛いさと性格のよさを実感しました。そして、何で多少の無理をしてでもこの娘のところへ通わなかったんだろう、と本当に後悔しています。

我々お客と姫様との関係は、あくまでもお金を払っているお店という場だけで成立するんですよね。姫様がお店を辞めてしまえば、もう会うことはありません。後悔したくなければ、会えるときに会いに行っておくしかありませんね。
姫様の卒業に直面して、こんな当たり前のことをあらためて感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・店内の音楽がそれほどうるさくない。
・ビールがよく冷えていて美味しい。
・ヘルプの娘も可愛い娘が多い。
このお店の改善してほしいところ
厳密に確認しているわけではないので確証はありませんが、若干時短されているような気がしないでもありません。次回行くことがあれば時計を確認してみようと思います。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
[!]このページについて報告