口コミ(体験談)|渋谷くいーんず

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷くいーんず
業種素人専門ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース16,5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になってる渋谷くぃーんずさん。
前回は手コキのお店で遊びましたが、どうしても素人の女の子と遊びたくなり、お店に連絡しました。
ちょうどいい時間に体験入店があるとのことで、しかも可愛い完全業界未経験とのこと!
これは行くしかないと確信し予約してそのまま遊びに行きました!
いつも思いますが、完全がつく場合とつかない場合って何が違うのだろう。。。

ここのお店は長年通ってますが女の子のレベルも高く、素人ならではのウブなプレイが楽しいです!
未経験の若い女の子と遊びたい僕には最高のお店!
色んなお店に浮気してしまいますが、最後はいつも戻ってきます笑
店員さんも親切でいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして時間になり、お店にGO!
着いたらお店で写真を確認し支払いをしてホテルに入ります。
写真めちゃ可愛い!これは当たりの予感!!
説明があるとのことでホテルで少し待ちながらもちろんAVを見ます笑
興奮を高めて女の子を待つのが楽しいです笑
女の子を待ってる時間はいつもドキドキします笑
お相手の女性
ピンポーンとベルがなり、心踊りながらドアを開けるとそこには小柄な女の子!
可愛い可愛い可愛い女の子(^^)
今まで何度も最高と思ったことがありますが、今回はレベルが違う
スタイルも細身で見た目は過去最高です!!

緊張してましたが、少し天然ながら明るくて一緒にいて楽しい子でした!
プレイも一生懸命。テクニックはあまりありませんが、感じている姿が愛おしい
満足しかありません!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶をして隣に座るとすごい緊張が伝わってきます。
こんなに緊張されると僕の方が緊張しますw
簡単に世間話をして、いざ服を脱いでシャワーへ!
と思いましたが、緊張しすぎて動揺が伝わってきてこちらも笑顔にw

シャワーでは、女の子が慣れてない感じが伝わってきます。
ガチガチの僕の息子を一生懸命洗ってくれて、興奮がMAX!
きめ細やかな綺麗な肌は、シャワーの水を弾きます
綺麗に洗いっこをしてうがいをしたら、ドキドキのベットインです!

ベットで横になるとガチガチw
そっとキスをするといっぱい口を開けて舌を出してきます!
僕も舌を出すと一生懸命舌を絡ませてくれて愛おしい^^
その後は小ぶりながらハリのあるおっぱいを堪能し、秘境へ。
ちょっと触るともう湿っています。
そのまま愛撫すると「んっ、アッ\(//∇//)\」と小さな声で恥ずかしながらの喘ぎが聞こえてきました
お口で舐めるとよがりながら喘ぎ声が大きくなり、いっぱい感じてくれてこちらも大興奮^^

次は女の子にお口で攻めてもらいます。
ガチガチになった息子を一生懸命咥えながら、
「気持ちいいですか?歯は当たってませんか?」
とこちらへの気遣いは忘れません。
なんていい子なんでしょう。

その後は、騎乗位→正常位の順でスマタをし、
最高の気分で大量に発射!!
終わった後は女の子を抱きしめてキス

また会う約束をして最高の時間を終えました!
今回の総評
女の子が良すぎて正直プレイが悪くても100点です。
実際はプレイの初々しさが逆に良い!
どの子か教えたくない、独り占めしたい女の子でした。

女の子が辞めるまでずっとこの日の女の子を指名したいと思ってしまいました!
こんなことを思ったのは初めてです!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員も女の子も素晴らしいです!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告