口コミ(体験談)|ミセスハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスハンズ
業種オナクラ
エリア新橋
投稿日2022年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 8000円+ホテル代が必要
新規限定50分コース(入会金+指名料込)8000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から聞いたことのあるお店だったので、意を決してお電話。
若い女の子のお店もありますが、会話にギャップがあったら気まずいので、年が近めのこちらのお店を選択した次第(*´ω`*)
新規用のコース(指名料込み)があったのでそちらを選択し、直感でビビッと来た女性を指名。しばらく間が空くので新橋でご飯を食べて時間調整。。。レンタルルームに先に入り、シャワーを浴びて待機。
ドアが開いた瞬間、レベルの高い女の子過ぎて、心の中で”万歳三唱”しちゃいましたw
お相手の女性
ハキハキ丁寧、でも会話が弾んでくると少し砕けた表情になるのがさらに良し(#^.^#)そして、とにかく美人さん過ぎてびっくりしました。スタイルも抜群で高級感ある下着姿と相まって、最初から軽く興奮がありましたよ♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すでにシャワーも浴びて準備万端だったのでw、女性からのボディタッチとドキドキするような囁きで期待感が高まります。
焦らされながらの乳首を舐められ、これだけでオチ〇チ〇に触られようなら、イってしまいそうな位、感度が急上昇してしまいました((+_+))
イキそうな雰囲気を察して、彼女もペースダウン、代わりに少し意地悪な質問を囁きかけてきます(*ノωノ)
ドキドキしつつも、落ち着いてきたので彼女にシコシコお願いして強弱をつけて貰いつつ乳首もペロペロされながらラストスパート!!
最高に気持ちよく果てさせて頂きました♪
今回の総評
初投稿でいきなり良いお店、最高な女の子のご紹介できました(#^.^#)
次回も早めに投稿できればと思います♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたがスムーズに接客してもらったと思います。
女の子の質は全体的にも高め何じゃないかと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に気になることはなかったです。
[!]このページについて報告