口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 67500円(室料込)
総額67500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルのラウンジのような所に案内され、
一通りの流れを伺います。
この時点で一流のホテルに来たようです。
この系列で取り入れている、女の子が階段で待つのではなくラウンジにきてご挨拶、そして簡単なAをプレイ。
2回目の指名からは、直接くるか、階段かを選べました。
他のお客様の目を意識しながら興奮!
お相手の女性
お相手は、このお店でも人気の◯◯◯さん!
写真やブログ日記とも顔は違います(決して無細工ではあません)
クラスの中で9番目位、美人可愛いグループにいる元気娘と言った感じ笑
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイは至ってシンプルで他の嬢と比べなにかある訳ではありませんが、
◾️キス・・・普通
◾️プロポーション・・・色白で小ぶりながら手のひらにすっぽり収まる胸、無味無臭な貝殻など、楽しく過ごすことが出来ます。
◾️プレイ・・・恋人というより友達とエ◯◯して楽しむ感じ(Fして美味しい?と聞くとマッズ〜〜イって元気よく返事したり笑)
◾️付加価値・・・なんといってもこのお店の売りはスパマッサージなので、一流のリゾートホテルでエッチなことをしながらマッサージを受けられるのが非日常の世界を味わえます(AVである世界とは違う紳士の世界です)
今回の総評
ずばりおすすめの方は、大人の方で、時間とお金に余裕があり、かつガツガツしない方におすすめです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんと言っても綺麗なところです!
言い過ぎかもしれませんが、この始まるまでの空間や、男性スタッフの対応だけで来てよかったと感じます。
このお店の改善してほしいところ
事前にアンケートを受けますがプレイとマッサージについての時間配分やマッサージしてほしくないところなど、しっかり記入しましたが、その通りではなかったので残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告