口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
45分16,000円 指名料金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見ると知る人ぞ知る名店!ということで、思い切って電車を使って都内から川崎まで移動してきました。

ホームページのアクセス情報を見て迷うことなく徒歩でお店まで来ることができました。川崎駅から5分弱で到着できるので方向音痴でない限り迷わないと思います(笑)

この日は運が良かったなあって思ったことは、たまたま自分が来店したいタイミングで好みの姫を案内してもらったことです。それほど待たされることなく姫とご対面できました。
お相手の女性
一言では言い表せない可愛さがある子です。例えて言うなら○○坂系のアイドルのようなキラキラした可愛さがあるかなあって思いますよ!

若いって良いなあって思ったんですが、スタイルも良くてスレンダーな体型、それでいてHカップっていうんですからこんな子とエッチなことをしたら楽しいに決まってますよ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面して思ったのはちょっと幼すぎる感じかなって思ったけど、よく見たら○○坂系のアイドルグループにいそうな可愛さもあって、早い段階でこの子にして良かったです。

最初のおしゃべりタイムで感じたことは、密着接客でグイグイ来るなあって思いました。この距離感は嫌いではないので年齢差があるけど付き合っているような錯覚さえ感じました(笑)

服を脱いでびっくりしたんですが綺麗なパイ〇ンでした!パイ〇ンの姫は初めてだったのでまじまじと見たら照れてましたね(汗)この辺のロリ具合が絶妙に魅力的な子でしよ!

ベ〇ドプレイに移動してからも密着プレイは続き、一生懸命に気持ち良くしてあげたい!というのが伝わってきてとても可愛かったです。プレイも積極的なので○○タイムでは、騎〇位から対〇座位で姫を堪能し、最後は正〇位で思いっきり発射してフィニッシュとなりました。

最後も名残惜しい感じてお別れのキスをしてバイバイしました。川崎にもこんなに楽しめるお店があったんだと思わず感心しちゃうほど、気持ち良かったし楽しめたのでとても満足です!
今回の総評
可愛いから余計に感情移入できて楽しめました。例えるなら先生と生徒のいけない関係?って感じですかね(笑)プレイ中もキスをいっぱいしてくれたし終始密着してきてイチャイチャラブラブな感じも楽しめました。

最初は恥じらいがあって可愛いなあって思ったんですが、スイッチが入ってからは自分をさらけ出して気持ち良くなってくれたようで、見た目とは裏腹に責めがいがあるなあって感じました。

若い子と遊ぶのは好きなんですが、今回のように幼くてアイドルのような可愛さがあると余計に興奮できて最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用させてもらったお店でしたが、決して高すぎない料金設定はとても良いと思います。

料金が安いから妥協しているとは思いません。女の子のレベルも高かったし、電話や受付時のスタッフの対応も良かったので、総合的に見て満足度が高くて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告