口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36600円+ホテル代が必要
70分19,000円(70分22,000円-まいど割3,000円)+延長50分17,600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初秋を迎え、コロナ感染者数もようやく減少局面に入りましたが、相も変わらず日常生活に息苦しさを覚える、今日この頃ですね。

そうした中でも、いつも変わらず大盛況の賑わいをみせるこちらのお店に、3カ月ぶり3度目の突撃を試みます。(^^)

今回、希望の時間帯に出勤する女の子の中から候補を3人に絞り、店頭にておすすめの女の子を聞いてみます。(^^)

すると、信頼を寄せる、目力強めな店員さんが、文句なしに断然ひとりの女性を猛プッシュしてくれます。(笑)(^^)

現在、24時を過ぎるとこちらのお店では、初めて遊ぶ女の子には「アンケート割引」として、5000円の割引がきく大好評のキャンペーンを実施中ですが、プレイ後にヒアリングするアンケート結果をしっかりと集計して、アンケート結果の優れた女の子を自信を持っておすすめしてくれるという、正にユーザーにとってはメリットしかない好循環のシステムに、その上強烈な目力と迫力の猛プッシュに圧倒され(笑)、おすすめの女の子をその場で即決して、早くも今日の対戦の「爆勝」を確信します。(^^)

受付所にて先に料金をお支払いして、その場でホテルにも連絡して頂き空室を確認、いつものようにメモ書きされた用紙を頂いてお見送りまでして頂き、颯爽とホテルに向かいます。(^^)

ホテルに着いたらお部屋番号を連絡して、急ぎシャワーを浴びます。

歯磨きを終えて洗顔フォームで顔を洗い、サッパリとした所で、本日「大大大爆勝」の「究極の美少女」の登場です♪(^^)
お相手の女性
「究極の美少女と紡ぐ、愛のひと時」


8月度ウルグレランキング第9位・ヒメチャン○○夏イベントホテヘル部門第5位入賞の、プロフ写真以上の美人さんで、色白で美白、お肌もスベスベで、切れ長の目は美しく、整ったお顔は文句なしの美形ながら、優しさに溢れた柔和な表情と、繊細で時折見せる寂しげな表情が、女性特有の儚さを感じさせ、心をグッと引き寄せます。

スレンダーな肢体はとっても美しく、すらっと真っ直ぐに伸びた脚は美しく、小股は切れ上がり、それでいてお尻の形も素晴らしく、抱え心地も最高です。

また、Dカップの美乳はお椀型で張り・形ともに感度も超抜、セクシーな太ももも柔らかくて触り心地も抜群です。

そして特筆すべき部分として、彼女は接したお客様ひとりひとりに対して、丁寧な「御礼日記」を、今日までずっと毎日継続して記している女の子なのです。

また某都市天国のオキニトークもキチンと返してくれる、ホスピタリティ満載の女の子です。

昼職兼務の女の子で、出勤時間も0~5時の短時間深夜帯が半分位と限られた時間の中で、ウルグレランキングにも毎月ギリギリ滑り込んでくる表面的には目立たない女性ですが、クオリティに関してはグレイス有数・超激高レベルの女の子です。

そして、プロフィール紹介文にも記載されている通り「彼女感」が抜群の女性です。

まったりと過ぎていく濃密な時間に、もはや彼女?と勘違いしてしまう人続出も納得の120分となりました。

美人さんなのにとっても可愛らしくて、お部屋に入ると誰よりも距離感の近い、人懐っこさや親近感を感じさせてくれます。

溢れんばかりのやさしさと、深い愛情を湛えた「い〇○沼」に、初対戦から見事に嵌ってしまいましたが(笑)、時を忘れて没頭したい、そんなすばらしい彼女との時間となりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポンが鳴ってドアを開けると、アイボリーホワイトのワンピースに身を包んだ、色白美白のスレンダーお姉さんがにこやかな笑顔で立っています。

お部屋に招き入れると、どう見ても美人さんしか着ることのできない爽やかなワンピースが良く似合う美しさに、その場で本日の「爆勝」が確定しました。(笑)(^^)

インコールの為、ベッドに並んで腰掛けると、ナント!早くも彼女の手はバスタオル超しに愚息くんをサワサワと触り始めます。

先にシャワーを浴びて歯磨き洗顔も終えた所で、こんな美人さんに対してレアなバスタオル一枚でのお出迎えとなってしまったのですが、電話をしながら、もはや「彼女」が権利行使をするように、当然の如くおちん〇んを触り続けて、気付けば早くも主導権と息子をしっかりと握られています。(^^;)

既に密着状態でくっついて座っているので、電話が終わると即DKから彼女をギュッ!としてしまいますが、あまりのウエストの細さにビックリ!

あっという間に彼女をスッポンポンにすると、シャワーを浴びに浴室に向かいます。(^^)

体を丁寧に洗ってもらうと、さすがの愚息くんも充血して(笑)、浴室からお部屋に戻ると、冷房もしっかりと効いて、二人して布団に潜り込みます。

腕枕をしながらキスを始めますが、あまりにも可愛くてエンドレスにキスが止まりません。(^^;)

全ての責めを全力で受け止めてくれる彼女に、NDKから硬くなったバストトップを堪能し、そのまま下におりて太腿から鼠径部、クリの周りなどを舐め上げていきます。

そして、すっかり濡れそぼる秘部を、舌で丹念に舐め上げていきます。

クリをソフトに集中攻撃しながら、中指を秘口にそっとあてがうと、あっという間に中に呑み込まれて、ゆっくりと抽送しながらクリを舌で捉えていきます。

「○っちゃん、ギュッてして♡」

ギュッとされるのが大好きな様子で、何度か言われたのですが、これがまた超絶可愛いのです。(*^_^*)

これを言われると、上に登って行って(笑)、またまたエンドレスにやめられない極上のDKをしながら、ギュッてしてあげます。(^^)

攻守交代して上になってもらうと、丁寧なお口のご奉仕に、愚息くんはあっという間にメロメロ状態に。(^_^;)

そのまま移行した騎乗位スマタでは、愚息くんの先端部分を集中攻撃する濡れ濡れの超ハイテクスマタに、

「ああ、○っちゃいそう♡」「ねえ、○っちゃうの?♡」

と超絶な言葉責めに、愚息くんはもはや息も絶え絶え、ガマン汁もダダ漏れです。(*_*)

ここで、10分前のタイマー音が鳴り響きます。

今日はいつもより短い70分だったのを失念していたものの、濃厚プレイも佳境といった感じで、思わず50分延長してしまいます。(^_^;)

「上になって♡」と、プレイはもはや「究極の美少女」に完全に支配され(笑)、「ギュッてして♡」と、フィニッシュは正常位スマタで、深いDKを延々としながらイキ果てました。

何と表現したら良いのか・・・とにかく可愛くて、彼女感が半端なくて、初めて会ったその瞬間から「い○○沼」に深々と溺れ、嵌まってしまいました。

やさしさに溢れ、深い愛情を湛えた「い○○沼」に、しばし時を忘れて溺れてしまいましたが・・・精神的な満足感が凄いのは、彼女の究極のホスピタリティによるものなのでしょう。

帰路はすっかり放心状態に。(笑)これは8月19日に初対戦した時の体験談ですが、リベンジを果たそうと裏を返した9月1日の2度目の対戦は、目も当てられない返り討ちに。(笑)90分+50分の再延長戦に、更に深々とい○○沼の底に沈みました。

「沼沼だね♡」と、しばらくは抜け出せそうにない、重傷患者が爆誕しました。(続く)

プロフィールの「究極の美少女」の言葉に、偽りはありませんでした。

超おすすめの女の子です。いい女の子が見つからない、本当の彼女のように癒やされたい。

そうした方には是非、超絶い○○沼を、おすすめさせて頂きますね。(笑)

但し、ひとつだけ約束。「究極の美少女」です。くれぐれも、優しく接してあげて下さいね。(^^)/
今回の総評
最高です。すばらしいです。他に言葉が浮かびません。

途中からはもう彼女のように、時を忘れ、エンドレスにキスして、エンドレスにイチャイチャして、すっかり彼女に没頭してしまいました。(^^;)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
魅力的な女性で溢れている所。

割引も多種多様で、自分の好みの女の子の中で、店員さんのおすすめをしっかり確認して遊べば「失敗しない」コスパ激高のお店です。(注:女の子選びは自己責任です)

期間限定「口コミ割」絶賛開催中!!今なら口コミ書いて4000円割引実施中です!詳細は情報局ウルトラグレイス24「速報」ページをご参照ください。
このお店の改善してほしいところ
全くと言っていい程なし!(笑)

丁寧でフレンドリー、非の打ちどころのない、いつも快適なサービスを提供してくれる、すばらしいお店ですね。
[!]このページについて報告