口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「PLATINUM」に。前にプレイしたR嬢を本指名していました。
予約の確認などはSMSで行えます。いやぁ便利になりましたね、どんどん進んでいく技術。乗り遅れないように…と思ってはいますが、しかし、私、根がアナログなので、電話で確認もしました。
コロナ以降当たり前になっている、検温とアルコール消毒を終えて、料金を支払います。
番号札をもらってトイレへ。番号札と一緒にもらった洗口剤を使ってお口くちゅくちゅします。
待合室に戻って、しばらく待っていると番号を呼ばれます。
カーテンの前でルール説明されて、嬢と対面。お部屋に一緒に入りました。
お相手の女性
みずみずしい、苺のように生き生きとし、やや肉厚の唇が目に飛び込んできます。
笑顔になるとエクボができて、真っ白な歯は健康的に並んでいます。
背が低くてそれだけでも愛でたい女性ですが、半円球のバストは87cmのEカップとボリューミーで触って揉んで楽しめます。
8月の10日に入店したばかりで、マットができないんですが充分楽しませてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回プレイしたのは、彼女が入ったばかりで緊張しているのがありありと伝わってきましたが、今回会うと顔も生き生きとしていて、元気そうで安心しました。
この日はチアリーダーの衣裳でお出迎えというイベントで、「似合ってるよ」というと「ありがとうございます」とぺこりとお礼を言ってくれ、その仕草が可愛いので思わず抱きしめました。

下を見るとおっぱいの谷間が…152cmの嬢ならではの眺めですかね。
待合室から手を繋いで二階の部屋に移動して、丁寧に挨拶されました。

それからフルアシストで全裸にされます。
チアリーダーという布面積が少ない衣装を脱がせてお風呂に行きました。
Iス洗いをしてくれます。
この前よりスムーズで、彼女も気持ちよさそうになっていました。
おっぱいを押しつけて洗ってくれるとき、彼女の性感帯の背中を手ですっと触ると、色っぽい吐息が溢れてきました。
そのあと一緒に湯船に入って、おっぱいを後から揉みしだきました。
そうしながら彼女の背中に舌を這わすと、身をよじって感じてくれました。
彼女を立たせて片足を浮かせて下からクンニをすると、彼女が我慢できずに座ってしまいベッドに行きました。

ベッドに横たわってすぐに女性上位のシックスナインになって、下から下品にオマ○コを舐め回します。彼女がフ○ラを中断したかと思うとS着が完了していました。
騎○位で○したあと彼女の前後・上下の腰の動きを楽しみます。
クリを弄りながら下から○き上げると、嬢がイってしまい、対面○位、正○位、松○崩しと体位を変えて○いて○いて○きまくりました。
結局バ○クでフィニッシュしました。
「動かないでくださいね」と息子を持ってGの処理をしてくれ、お掃除フ○ラで仕上げです。

しばらくマターリすごしましたが、彼女のおっぱいを触って気持ちよさそうに鳴きました。
「気持ち良いい……」と私を抱きしめてきて、下に手を伸ばすと濡れていました。
クンニをしてからフ○ラでG着してもらい騎○位で○、乳首を弄っておっぱいを揉むと彼女が興奮マックスに近づいてきたので、バ○クになって小さな体を肉棒で貫くイメージで腰を動かすと、彼女は激しく燃えてイったようです。
それから正○位で彼女の手をクリに伸ばして自分で弄ってもらい、私は我が侭にピ○○ンしました。
彼女の手をクリから解放して指と指を絡めながらドクドクドクと発射しました。

そのあとしばらく放心状態に、時間まで感想戦を彼女とします。
シャワーで体を洗ってもらい、タオルドライをやってもらってから、服を着てお別れのキス。
お顔が可愛くて、サービスもプレイ内容も素晴らしい女の子です。
必ず再訪したいと思っています。
今回の総評
小さな嬢の大きなサービスに癒されました。
体の相性がいい女の子だと思います。
今回はしかもチアガールイベントだったので、さらにキュートな一面にドキドキしました。
気さくな人柄でチャーミングでこれから人気がどんどん出てきて予約困難嬢になるんでしょうね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなイベントをマメに企画してくれるところ。
チアガールは個人的に大好きです。
このお店の改善してほしいところ
特にないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告