口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22800円(室料込)
70分26,800円-研修割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
テレビでトーク番組を見ていたら、映画の宣伝か番組宣伝の時ぐらいしかバラエティーに出ないような有名女優さんが、普段の格好を聞かれ「本当にラフな格好をしてますよ。コンビニに出かけるような」というと、この場合(ラフな格好ってどんなのですか?)と(コンビニ行くんですか?)と二つ処理しないとダメだから、あまりよろしくないお答えですね。
「ラフな格好してますよ」と言って「どんな格好?」と聞かれて「コンビニに行ったりしますから」と答えて「コンビニ行くんですか?」的な流れが視聴者的にはありがたいんですが、まぁ、それはおいといて女優さんにありがちな答えですね。
「人気女優と言っても庶民と同じなんですのよ、オホホホホホホホ」と言いたいんでしょうが、ラフな格好っといっても、ファッションセンターしまむらのジャージにサンダルという格好はせんでしょ?ウン十万するディオールのスウェット着たりするわけで……
それと、「コンビニ行くんですか?」という驚きのリアクション、○するんですか⁉というぐらいアホらしい。誰でも行くでしょ。仕事帰りとか、ロケの合間とか……ん?付き人かマネージャーが行くか…まぁ、オフの日なら行くでしょう。
そういやソープでドレスコードある店はあるのかなと調べたら雄琴の高級店でドレスコードがある店が存在しました。
「ジャージ / スウェット / Tシャツ / 短パン / ダメージ・デニム / サンダル / クロックス / スニーカー」はNGだそうです。
その点LOVE&PEACEはラフな格好でもOKで助かります。まさにTシャツに黒のパンツスニーカーというコンビニに行く格好で行きました。
同志たちもラフな恰好で来ているので片意地はらないので良いですね。一転スタッフの方はぴっしりした感じで、サクサクと対応をしてくれる”出来るスタッフ”感が出ています。
大宮駅から徒歩で店に行っても、汗をかかずに行ける気候になりましたね。
店に入って検温とアルコール消毒。受付で予約のことを確認にして支払い。
番号札とマウスウォシュをもらって待合室へ。
トイレでマウスウォシュを使ってうがいをして、手を洗って待合室へ戻ります。
冷蔵庫の栄養ドリンクを取って飲み干しました。
番号を呼ばれてカーテンの前で注意事項を言われて、階段で待っている嬢と対面しました。
お相手の女性
身長がもう少しで170cmという長身の嬢です。
手足が長く、特に御御足の美しさには、惚れ惚れしました。
研修中ということかマットはできませんが、浴室とベッドのプレイで充分楽しめました。
ルックスもいいんですが、明るい性格で初めて過ごす彼女との時間はあっという間に過ぎました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った時に丁寧に挨拶をして頂きプレイルームに行きました。
で、部屋に入ると彼女の身長の高さがさらに際立っていました。
169㎝もあると迫力満点ですね、会社で165㎝の女の子でも「背高いなぁ」と思うのに、169㎝ともなると、圧倒的。
ほっそりしていてスラっとしていてまさにモデル体型。
たまに「モデル体型」と紹介されている子を見ますが、これくらいの身長があってこそ「モデル体型」と言ってほしいものです。

自己紹介を済ませて、ベッドに座ってしばし歓談。
彼女を抱きしめ挨拶がてらのキスを軽くしました。
それから、フルアシストで脱衣となります。
脱衣の間も体を擦り寄せてきたり、キスをしたりとなかなかのおもてなしです。

彼女の脱衣も手伝いました。
いやぁ長い。そして高い。なにが?腰の位置が。
それに86cmDカップのおっぱいは巨乳とはいえませんがパイズリなんかも楽しめる女性の武器としては充分なものでした。
真ん丸で若いので吊り上がった小生意気なおっぱいちゃん。

浴室に行きシャワーで体を流してもらったあと、私は浴槽に入って歯磨きをします。
嬢が洗体の準備をします。
ローションとボディソープを混ぜてボリューミーな泡を作って、泡♪泡♪で丁寧に洗ってくれました。
前からも後からも胸を擦りつけるように洗ってくれます。
椅子の凹でいるところを活かして、お尻から腕を通して息子を洗ってくれました。

太ももを跨いで素股のように腰を動かして、ヌルヌルと滑らせ洗ってくれ、これはとてもいい感触が伝わってきました。
再び浴槽に入っていると嬢が入ってきていちゃつきますが、少し狭いので続きはゆっくりベッドでということになりました。

タオルで身体を拭いてくれながら「ドキドキしてきたねぇ」というと「はい、私も」と言って照れ笑いしたのが可愛すぎてドキュン!って感じでした。

嬢ベッドに寝かせていよいよ攻めていきます。
DKを長く静かにやって、そのあとおっぱいを揉み上げ、乳首を舐めて徐々に下へおりていきます。
長い脚を広げて綺麗に手入れされた秘所を舐めだるまです。
舐めて舐めて舐め倒しました。
クリをちゅうちゅうしながら、指を第二関節まで入れて、上の壁面を指の腹でさすっていくとGスポットを発見。
優しくタッチしていくと嬢の喘ぎ声も大きくなります。

ここが攻めどきだ!と家族計画を装着してもらって、身体を重ね合いました。
しばらく動かないでいると、フ◯◯トしてくるのが分かりました。
浅く深くゆっくり早く腰を使うと彼女がたまらなくなって腰を振ってきました。
騎○位になって彼女が好きに動いてもらい、抱き合いながら腰を振ってきて
彼女が体を震わせていってくれました。
そのあとトロンとした彼女の表情、おでこにキスをしてから〇ながったまましばらく休んで再度腰を使って杭打ちピ◯◯ンをしてきて私がたまらず白濁をたっぷり発射しました。
今回の総評
70分の1回戦でしたが、内容は濃いプレイとなりました。
長身嬢とのプレイはダイナミックでいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
各種割引でよりリーズナブルに遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告