口コミ(体験談)|Delyz(デリーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delyz(デリーズ)
業種デリヘル
エリア国分寺・府中・立川発、三多摩全域
投稿日2013年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(自宅に呼んだ)
割引で総額12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回かこちらの店を利用していますが、投稿は久しぶりです何回か投稿しようと思いますが時間が遅くなるので面倒くさくなるので投稿していませんでした。なので今回は投稿したいと思います。まずはTELでこちらの店にTELし受付の男性に姫割引をお願いして料金の確認し到着時間を言われ電話お切り待ちます。そして時間どうりに到着しました。
お相手の女性
特に無いけどほぼ好みのタイプでした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず時間どうりに到着し部屋に入ってもらいまずは軽く挨拶した後店にTELして料金を支払います。そしてその後すぐにシャワーに行き上から下まで洗ってもらい背中も洗いイソジンで口の中を綺麗にした後先に出てベッドで待ちます。そしてその後、嬢が出てきてまずは嬢に攻めもらいます。なぜかフェラが好き見たいなので長く舐めてもらいその後パイズリをお願いしてローションを着けパイズリします。その後今度はこちらが攻めます。まずは胸を触りそして舐めます、そしてだんだんと下に行きあそこを舐め指を入れるとすごく濡れていていました。その後今度はローションを付けてスマタに移りまずはバックから始まりそして次に騎上位に移りしばらくしてからこちらがは正位になって激しく腰を動かし最後は嬢のへそありにたくさん出してそしてすごくシャワーをできれいに洗ってもらいその後時間まで趣味が映画が好き見たいのでその話をして後は世間話をして時間がきたので玄関でバイバイしました。
今回の総評
何回か利用しているので特に無いけどいままでハズレがなかったのでとてもグッドです後割引き料金が安いので財布にやさしいです後は特にありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何回か利用しているので、特にありません。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告