口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2022年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 11000円(室料込)
入会金(4000円)+入室料(6000円)+成立料(1000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が休みになったので以前から気になっていたセリクラに突撃しました。
受付ではマイショップ登録割引を伝えた所1,000円割引
入会金5,000円が4,000円になりました。
本人は半世紀のオッサンだし最初は今回入会しとけば次からは室料だけだし通っていればいつかはノックされるんじゃないかと、ほぼ諦めの気持ちで120分を過ごしてやるぜ
と…
見てもいないTVをつけ携帯のゲームをしながら時が過ぎること30分女性の入店のアナウンスが流れると期待してないのになぜかソワソワ(汗)
今回は2回のノックを受けることが出来ましたよ。

個室は狭い
お相手の女性
(一人目)
入店後30分女性来店のアナウンス…
カッカッと歩く足音
(我)「さ〜どこをノックするのかなぁ」と思っていると我の部屋にノック音…嘘〜男性陣は我しか居ないのかと多少のパニックそうしてる中ドアが開き女性と対面。
体型的には範囲内、お話しをしていく中年齢を聞くと
アラフォー手前、マスクを外してもらい顔を確認
(我)違う…オッサンは若い子が良いのだ、それに求めている顔と違うので初めてなので他の子とも会話をしたいを理由に丁重にお断りをしました。

(二人目)
前の子をお断りして携帯ゲームヘ移行すること5〜10分
またアナウンスが…コッコッと足音またもや我のドアにノック音、我以外の男性陣はサクラなのか?我しか居ないのかと改めて思う我がいた(笑)
女性に開口1番、我以外男居ないのか聞いてみると他にも居たとのこと。
我が言うのはおかしいが何を基準に女性が決めてるのかわからなくなった(汗)プロフィールは盛ったわけではない。
スタイル良くて20代という事で交渉成立して1,000円を払い退店。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入り雑談、その後は想像してください。
今回の総評
初めてにしては上手くいきすぎた。
曜日によっては女性が来ない日もあると思う。
男が多ければノックをされないこともあるだろう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デリヘルなどと違い自分で選ぶことが出来る。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
セリクラin立川からの返信
この度は数ある風俗店の中から当店をお選び頂きましてありがとうございます。
また、口コミ投稿もして頂き大変嬉しく思っております。
色んな女の子が出入りしているため、是非次回も当店へお越しくださいませ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告