口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2022年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように仕事終わりに電話をして、おすすめを聞きます。
こちらのお店のスタッフさんは、自分の好みを聞いてくれるので、割とスムーズに話はすすみます。
その後、ホテルに入り、女の子を待ちます。
この間のドキドキはいいですよね。
そして女の子が入室し、軽く挨拶をかわし、シャワーっていったような感じです。
お相手の女性
明るい印象の子でした、ああ誰とでも親しくなれる子ってこういう子を指すんだなって感じました笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ざっくりまとめると、話も盛り上がりましたし、プレイの方もかなり良い反応してくれるので、楽しかったです
初々しさの中にあるエロスで興奮しましたね
今回の総評
受付から女性、サービスまで、総じてとてもよく感じました。コンセプトである素人感、十二分に楽しませていただきました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付丁寧、女性の特徴など、割と信頼できる
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告