口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
(60分コース8000円+指名料1000円+オプション4000円)×2で120分の料金になります。ここから口コミの1000円割引きです。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用する日の二日前から電話で予約ができるので、二日前に電話して予約しました。お気に入りの女の子を見つけてその子を確実に指名したいので早めに予約できるのはありがたいです。指名する女の子とコース時間、コスプレで制服をお願いしました。
当日の20分前に確認の電話をして、その後ホテルに向かい女の子を待つといった流れです。
お相手の女性
お気に入りで指名している女の子なのでかわいいのはわかりきっていますが、とにかくほんとにかわいくてアイドルみたいです。身長が小さめで妹系の見た目でありながら出るところは出ているというスタイルの良さです。ただモデル体型が好きな方や細身が好きな方は好みではないかもです。
個人的にはルックスも性格も最高だと思ってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度か指名しているのでもう覚えてくれているからか、会って早々笑顔を見せてくれました。少しおしゃべりしつつオプションを決めてプレイスタートです。今回は上下ランジェリーのオプションを入れたのでお着替えも生でしてくれました。スタイル最高です。
抱きつきのオプションを入れたのでいっぱいハグしながら徐々に責めてもらいました。
Sっ気があるので弱いところを見つけられるととことん責められます。M心をついてくれて素晴らしいです。
30分ほど経ったところで我慢できなくなり1回目の絶頂を迎えました。
少しお話ししつつハグしながら休憩、、かと思いきや責めが止まらないです。
体中くすぐられたりしながら残りの時間いっぱいイチャイチャ焦らされてコース時間の終わりギリギリで2回目をしてもらいました。
120分があっという間で足りないくらいに思いました。
帰り際もゆっくりハグして次回もまた来ることを約束してお別れしました。
今回の総評
いつもとっても楽しませてもらってますが、今回もよかったです。また指名で利用する予定なので次にお会いできる機会が楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選べるホテルの選択肢の幅が広い。立地的な面もありますが、宿泊で利用しやすいホテルがあるのはありがたいです。電話受付の方が親切でわかりやすい。女の子が素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
毎日のピックアップのオプションがもっと変化があるとありがたいと思います。他の系列店のホームページを見るとわりと変わっているようなので。制服系のコスプレがもっと増えたらいいなぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告