口コミ(体験談)|派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型密着回春エステ めちゃイちゃ
業種激安手コキ回春エステ
エリア目黒・五反田発・山手線沿線近郊
投稿日2022年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
オールヌードコース利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
疲れが溜まっちゃって、あっちもご無沙汰だったので癒してもらおうと利用。
可愛くて癒し系がいいとリクエストして、待ってたら時間通りに天使が来てくれました。
お相手の女性
リクエスト以上の女の子。
こんな可愛い子、本当にいいの?って思うくらい。
もち肌で胸も大きくて申し分ナシの天使でした。
プレイ内容
来てくれた時、少しキョドってしまいました。
だってあんまりに可愛かったので。
話してみるとニコニコと笑顔で対応も優しくて更に好感度UP。
天使確定でした。
シャワーの時からイチャイチャモードで、まるで恋人とお風呂で戯れているような感じになりました。
服を着ている時から大きいなって思っていたオッパイは裸になると美乳で、とっても魅力的。
シャワーの水を受けた姿は眩しいくらいでした。
マッサージもしっかりとしてくれて密着もあり、コリは取れるし彼女の肌の感触は気持ちいいわで本当に癒しの時間でした。
ヘルスタイムは幸せの一言。美乳に触れ顔を埋め、抱きしめられたり抱きしめたり。
敏感なところを責めれば切ない声で悶え、またその顔が可愛い。フェラとか、そのお口に含まれる息子が幸せすぎ。
可愛い瞳で見つめられながら、とっても気持ちよくイキました。
今回の総評
何度も書いていますが、本当に天使。
恋人としているような雰囲気をずっと作ってくれて楽しかった。
終わったあとで抱きしめ合ってる時は至福でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方に感謝。
いつも対応いいし気持ちよくりようさせてもらっています。
このお店の改善してほしいところ
あろう筈がありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告