口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円+ホテル代が必要
45分11,000円(Dコース)+本指名料1,000円+OP料金4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
8月19日の体入の日にNちゃんと遊びました。
レア出勤なのでこれはと思い、誰かに取られる前に予約完了。
日にちを空けずに遊ぶほど、初日の印象が良かったんですよね。
どんどん予約が取りづらくなるでしょうし、今回は乳首舐めとGフェラのオプションもつけて濃厚なひとときを過ごしてきました。
お相手の女性
現役大学生の彼女は黒髪で上品さがある清楚系女子。
ハーフ顔の美人さんで知的な雰囲気があります。
若くして経験値も高そうですが、意外にウブなのが男心をくすぐられます。
ただ、スイッチが入ると豹変します…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
インコール後、待つことなくNちゃんが部屋に入ってきました。
「こんなにすぐ来てくれたんですね!」
とそそられる笑顔で再開を果たしました。
コースとオプションを確認し、料金を支払ってシャワーを浴びに移動。
「裸で待っててね」
「は~いわかりました~」
45分しかないですし、彼女にも準備万端で待つよう伝えました。
部屋に戻ると恥ずかしそうに裸で待つNちゃん。
じっくり観察しながらベッドに横たわります。
彼女はローションを手に取って、息子にたっぷり塗りたくりそのままシコシコしてきました。
息子をじっと見ながら手コキする横顔が凄く綺麗なんですよ。
これだけで16,000円払う価値ありますからね。
私も彼女の綺麗な体に優しくタッチしていくと、Nちゃんの顔つきが一気にエロくなります。
すると彼女はGを装着、そのまま息子を咥えはじめました。
Gフェラって誰にされてもあまり気持ちよくないのが正直なところなんですけど、息子をしゃぶる姿に興奮するんですよね。
それからもう一度ローション手コキで終盤です。
今度は乳首を舐めてもらいながらシコシコしてもらいました。
密着感が一気に増して、息子も限界に…。
「イク…」
「いっぱい出して」
そのまま天井に向かってドピュっドピュっと大量に発射しました。
Nちゃんの手も精子まみれになってましたが、嫌な顔ひとつせず受け止めてくれましたよ。
今回の総評
今回でNちゃんに会うのは2回目ですが、会うたびに求めてしまいます。
またすぐに会いに来ると思います。
乳首舐めとGフェラ付けて正解でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近は彼女にハマってますが、ほかにも素人系の可愛い子がたくさん在籍しているお店。
対応も素晴らしいですよ。
このお店の改善してほしいところ
他にもまた嗜好を凝らしたOPを新設して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告