口コミ(体験談)|所沢デリヘル桜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名所沢デリヘル桜
業種人妻系デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18300円(室料込)
70分コース18,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近は近辺のお店で苦虫を噛む思いをしているので、ここは心機一転新たなお店を探そうと、本サイトを見ていた所で気になるお店を発見。
「所沢デリヘル桜」…名前だけ見ると熟女系かなぁと思い出勤情報を見ると、そこまで熟女はおらずむしろ若い娘が多い!
ホテル込みのコース(70分19,000円)がある事と、割引が使える(今回使える2,000円引きと、次回使える2,000円引き)事を確認し、ここにしようと決意しました。
HPの写真は顔にしっかりとモザイクがかかっており、雰囲気が掴めませんがとりあえず電話してみる事に。

電話受付は非常に感じの良い応対で、初めてである事を伝えると好みを聞いてくれました。
私は他の口コミでも書いている通り、ぽちゃ系が非常に非常に苦手なのです。
その為好みは太くない子とだけ伝えると、指名も上位の娘がすぐ行けますよ!との事。
ではお願いしますとすんなり決めて、待ち合わせのホテルへと向かいました。
毎回そうですが、この時間が1番昂ってます笑

駐車場で待っていると電話が鳴り到着したとの事。
入口でいざご対面です!
マスクをしてるから顔は分からないけど、スタイルは太くはない…かな?
ちょっとゆったり目な服装でしたのではっきりしませんでしたが、まぁ脱げば分かる事。
お楽しみにしましょう。
ホテルフロントで鍵をもらい入室です。
お相手の女性
部屋に入室すると早々にお風呂のお湯を溜め、一服始めましたので、マスクの下を拝む事ができました。

おぉ…なんともいえない。
見た目年齢はプロフの5歳上くらいかなぁ。
まぁ元々プロフ通りの娘が来るとも思ってないので、全然許容内です。

一服終えて(向こうが)、ではお風呂へ行こうという事で脱ぎ脱ぎします。
正直に申し上げると写真では超スレンダーボディでしたが、実際は割とタプタプしていてお腹の肉付きも立派でしたが、これまで踏んだ巨大地雷のせいで感覚が麻痺してるのか、特に気になる事もありませんでした。
まぁ太いか太くないかでいうと、、、真ん中ですね。

私ここ半年間くらいの風俗、一度も普通体型の娘に出会ってないんですが、何か悪い事でもしたのかな。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ内容はリップから始まり、フェラ、素股、手コキでフィニッシュとオーソドックスな流れです。
ただフェラも手コキも妙技といいますか、とても絶妙な力加減・スピードでとても気持ちよかったです。
手コキしながら耳元で「気持ちいいの?」とか「かわいい」とか言われると、Mの私としては堪らなく興奮しました!笑
耳元でのささやきに興奮したせいか、あえなく手コキ中にフィニッシュとなりましたが、プレイ面では大満足でした。
とてもイヤらしい女性で、これを書きながらも思い出してムラムラしてきています笑
今回の総評
写真と実際の姿はかなり違うものでしたが、それをカバーするテクニックがあったので良しとします。
珍しく口臭も全くしない方で、気持ち良くプレイに集中する事ができました!
お店の応対も良く、また利用してみようかなと思えるお店でした♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・ホテル込みコースがある
・テクニック◎
このお店の改善してほしいところ
HPではホテル込み70分19,000円となっていたので、2,000円引きであれば17,000円のはずですが、お支払いしたのは18,300円でした。
多分指名料の1,000円が多いんだと思いますが、それなら指名料別と書いて欲しいです。
交通費の事は触れているのに、指名料については何も触れてないのでコミなのかと思いました。
指名料別と明記頂くを希望します。
[!]このページについて報告