口コミ(体験談)|五反田人妻ヒットパレード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻ヒットパレード
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 46000円+ホテル代が必要
180分コース41,000円+オプション代5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日先行写真指名し当日入店1時間前に予定通り入店する旨電話連絡。女の子の出勤確認も出来ました。
ホテル部屋番号を伝え予約時間ぴったりに来室。
女の子が店へ入室確認コールをし支払いをしました。
お相手の女性
30代半ば。
153センチの小柄だが目がくりっとしていてパネル写真以上に可愛く魅力的。
胸が大きく美尻、美脚。ファッションセンスがよく紺色の洋服が素敵でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やっと初めて会えた喜びから早めに抱き合いキスを開始。
好感が持てる接客ぶりで期待にちゃんと応えてくれるのが嬉しく濃厚ディープキスにうっとりし脱がしっこで全裸になると興奮度がどんどん高まりました。

乳首が綺麗でバストの大きさが印象的。
お互い初めてのローション風呂をホテル一番のラグジュアリールームで堪能。

恋人気分でイチャつき独特の感触で身体の芯まで熱くなりホカホカ上気分で豪華天蓋ベッドへ。

彼女から攻め開始し濃密この上ないロングキスにとろけ乳首や下半身フェラ攻撃、タマ咥えなとで人生最大勃起。
熟練テクニックの嵐に耐え切れず大射精。理想的に口内発で受け止めて貰えました。

興奮さめやらぬ中、攻守交代。
キスラッシュから乳首徹底焦らし舐め波状攻撃で下地を作り、足の指、美脚舐めから徐々に肝心の中心部へ上がりよく手入れされた恥毛や敏感中心部を上下に優しくも激しめに舐めまくり大きな喘ぎ声と共に昇天。
矢継ぎ早の執拗な指入れ攻撃に痙攣しながら「行く〜」と絶叫しながら連続して果てました。

180分を有効活用しいやらしいストーリーの言葉遊びプレイを楽しみ3回たっぷり射精しましたが内容の二人にします。

あまりの良さに更に延長を申し入れたのですが生憎あとにプライベート約束があり叶わなかったのだけは心残りでした。
でも「私を気に入ってくれて嬉しいです」と言って貰え大満足でした。
今回の総評
抱き締めたくなる色気ムンムンの身体をしており人柄もいいので指名して大正解でした。

サービスも丁寧、積極的なプレイに勃起半端なく大量射精出来、満足感が高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
親切丁寧、協力的で頼りになりました。
女の子に人気のあるラブホ3軒を推薦頂き参考になりました。
このお店の改善してほしいところ
電話対応良かったので特にありません。
[!]このページについて報告