口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ウェルカムカフェならこの子一択!と決めていて、ようやくタイミングが合ったので数日前にネット予約。
予約後の確認メール、前日の確認電話とスムーズに進み、安心して当日を迎えることができました。
お相手の女性
プロフィールや写メ日記である程度雰囲気はわかっていましたが、ドアを開けた瞬間想像以上に自分好み(顔もスタイルも)の女性だったので、心の中でガッツポーズ!
小柄で服装も可愛らしく、スタイルも形の良いおっぱいとお尻で期待度は右肩上がりです。
なにより愛嬌たっぷりの笑顔がたまらず、この子一択で間違っていなかったとすぐに確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶をしてハグやキスで緊張をほぐした後、シャワーで優しく丁寧に洗ってもらいベッドへ移動。
まずはこちらから気持ちの良いところを探しながら責めてみます。すると、びくびく反応しながら可愛い声で応えてくれるので、自ずとテンションアップ…!
ペースを上げて指と舌でクリを責めるとあっという間にイってしまい…、私の腕にしがみつき、もう片方の腕を太ももでぎゅっと挟みながらとろんとした目と表情で余韻に浸る姿はまさに至福。男としてたまりません。
その後は攻守交代し、先ほどのお返しとばかりに気持ちの良いところを責められ、上も下もヌルヌル状態に…
途中で体勢を変え私が壁を背負う形になったのですが、そこからはまるで逃げ場のない状況で犯されているかのように一方的に好きなところを責められ、この上ない快感に包まれながら、あっという間にお時間となりました。
今回の総評
私はちょっとした事情があり身体的にイクことができないのですが、それを知った上で一生懸命尽くしてくれる姿が本当に愛おしくて、「心で」イクことができました。
今までに出会った女性の中でも体と心の相性が一番良く、波長が合う瞬間が何度も感じられ、濃密で幸せなひとときを過ごすことができました。
またすぐにでも「会いたい」、そう思わせてくれる素敵な女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当日の◯時間前の確認TELをしなくて良いところ。些細なことですが、時間どおりにTELできない場合もあるのでとても助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。スタッフの対応も丁寧で安心して利用できたので、またお世話になりたいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告