口コミ(体験談)|素人姉系即やりお姉さん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人姉系即やりお姉さん
業種デリヘル
エリア十三発・近郊
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
新規限定80分14000円コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に電話で予約しました。電話受付の好感度は高いです。しっかり説明してくれて安心して遊ぶことができた。
ホテルを決めたらもう一度お店に電話して部屋番号を伝え、女の子到着を待つ。
お相手の女性
今回来てくれた女性は、ルックス・スタイルともにかなりレベルが高かった。
くびれた腰元がたまりません。そしてお顔も綺麗系で一般的には確実に美人の部類に入ると思う。
雰囲気や性格も柔和な方で、とても感じの良い女性でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーからいきなりプレイが始まる感じです。どうしてもシャワー中は作業感が出てしまうのは仕方ないのに、シャワーを浴びている時から恋人気分を演出してくれて、すごいサービス精神旺盛で素敵な女性だと感じました。
そしてベッドに移ってからも女性のサービス精神旺盛さは失われず、情熱的かつエロティックにプレイが始まり、自分も我を忘れて本能に身を任せてプレイを楽しむことができた。
今回の総評
サービス精神が最高。これだけの美人さんならそこに寝そべっているだけでも成立しそうなのに、ホスピタリティに溢れる本当に素敵な女性と遊べて幸せでした。
リピ確定、次回本指名確定の女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告