口コミ(体験談)|クレオパトラ西船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クレオパトラ西船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
コース17000円+指名料1000円+交通費1000円+特別料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
クレオパトラさん、かなり通ってますが今のところハズレ無し。
ハズレ無いってのはかなり安心して遊べる要素ですね。
ついでに大当たり率の方もかなり高い印象です。
本日は特にサービスが良さげな子を指名。
もちろんルックスも好みの子で絞ってます。
ホテルに入って部屋番号を連絡すると、予約の時間通りに女の子が到着。
ご対面です。
お相手の女性
かわゆい。
特に笑顔が明るくて魅力的。
涙袋のお陰かな?
ちょい童顔でカワイイに寄せたルックスが実に自分好み。
ロ〇コンの私も思わずニッコリ。
身長は普通くらいで身体はスレンダー体型。
特に脚が長くてスラッとしてますね。
ほど良いサイズのおっぱいと併せ、かなりイイ感じなんじゃないでしょうか。
てかビジュアル的にかなりレベル高くて、「え?こんな可愛いのにサービスがウリなの?」と心配に。
なにしろプロフでは、どMでおもちゃ大好き、と書かれてたんですよ?
にこやかに会話しつつ、実はかなり興奮してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
えろい。
ただただえろい。
甘える感じのイチャラブプレイなんですが、とにかく積極的。
受け身の時も、もっともっと、と貪欲に求めてくるのがヤヴァい。
こんな可愛い子に上目遣いでおねだりされるのってたまんないですね。
かわいいおっぱいをふるふると震わせて、全身で感じてくれました。
オジさんのねちっこい責めにも、しっかり応えるドスケベっ娘です。
今にして思えば、せっかくオモチャ好きって謳ってるんだから、なんかオプ付ければ良かったかも。
オモチャ無しでこの反応なら、付けたらどうなるのかすげぇ気になります。
たっぷり苛めて感じてもらったあたりで攻守交替。
仰向けになって彼女のご奉仕を味わったのですが、かなり丁寧ですね。
普通はデリで全身リップって言っても、せいぜい乳首とかチロッと舐めて終わり。
なんですが、彼女は実に隅々まで丁寧です。
高級ソープにも負けないサービスは、さすがご奉仕大好きなMっ子って感じ。
息子を咥える前からしっかり盛り上げてくれます。
しっかり昂ったところで息子をパックリ咥えると、熱い口腔でトロトロの感触。
あんまり気持ち良くてその後素股とか69とか考えてたのに、ちょっと暴発してしまいました。
我ながら情けないですが、コレは自分が早いのではなく、彼女が良すぎたと思いたいところ。
丁寧にお口でお掃除してもらい、無事プレイ終了です。
今回の総評
最高でした。
最初は可愛すぎてサービス大丈夫かな?なんて思ってたけど杞憂。
頭の中で考えてた段取りが吹っ飛ぶくらいプレイに夢中になってしまいました。
今回も大当たりで大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定の接客から迅速な案内。
いつもありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告