口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
60分コース9000円+指名料0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去に利用した事があり、良かった思い出があったことをキッカケにまずはHPをチェック。
すると、気になる女の子がいたので早速電話で予約!
お相手の女性
ややぽちゃでスタイル抜群!短い黒スカートがその良さを引き立たせ、かつ愛想も良い若い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大当たりです。オーラがちがいましたw
こんな子とあんなことやそんなことが出来たら…なんて思わせてくれる子が目の前に!

会話がとにかく弾む!それだけでも楽しい位に弾む!
シャワーへ向かう際、自分好みのスタイルの良さもしっかり確認!なんて素晴らしい…
それでいて、ベッドに入ってからもバッチリ積極的。なんてこった。大当たりもいいところです。

こちらからの攻めにはこれ以上なくステキな反応。熱くなってくるこの感じが堪らんのです。撫でてもよし、舐めてもよし、組み合わせてもよし。

どちらからともなく、攻守交代な感じになっても、その積極性は変わらず。ペースはしっかり合わせてくださったのも素晴らしかった。勿論、こちらからも潤っている秘部への愛撫は忘れずに…とするも、反応が更によくなり…そのまま素股の体制へ。
これもまた、ギリギリを攻めつつ潤いを感じられ、かつその表情がまたエロい!
体勢を変えてもそれは変わらず、夢中になって求める感じでしっかりフィニッシュ。

終わった後も、それはもう楽しくお喋りをしながら過ごし、あっという間の、でも濃い時間を過ごせました。
今回の総評
世の中こんなお店や女の子が増えてくれればなあ…と思ってしまいました。

多分、他にもいい子はいる気がします。が、また来た時はこの子で是非お願いしたい。

ちなみに、店員さんの応対も申し分なし。不安を全く感じさせず、きっちりお仕事されていたのはありがたい限りです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・プロフィールが信用できる
・とにかく女の子の応対も良かった
このお店の改善してほしいところ
特にありません、他店が改善して欲しいほど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告