口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキ75分16,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店で本指名を連続でしている女の子がいて、今回もその子を予約して利用しました。
店に電話をしたら次の日にホテルへ向かい、部屋番を店へ伝えました。
いつもの女の子、いつものホテル、いつものコースです。
でも毎回ドキドキするのはなんなんでしょうね。
ワクワクといいますか。
いつものようにあんまり待つ事は無く、本指名したいつもの子がやってきてくれました。
お相手の女性
彼女の魅力はまず顔が可愛い!アイドル並!笑顔も癒されます!礼儀正しく気配りもしっかりです!
そして…顔が可愛い!いや、しつこいですね。
本当にカワイイんです。神田沙也加に似ててまじで天使。
また、制服を来たら本当にJKエンジェル。
できれば外でデートしたいけど〇〇してるように絶対見えて指さされそうですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女と挨拶をして、料金を支払ったら、まずはシャワー。
戻ると可愛い制服姿です。
「やっぱりSちゃんって本当に高校生みたいで一緒にデートしたいな~」と言うと「え?できますよ?」と。
どうやら会員限定でデートもできる、と知って本気で検討しちゃっています。
彼女となら、横浜の中華街で食べ歩きしたらお腹もいっぱいになるけど優越感もいっぱいになるだろうなぁ。。
そんな感じのトークもしながら、ワイワイ楽しんでいましたが、いよいよプレイ開始です。
乳首舐め手コキコースでは無料でサービスがいくつかあり、耳に息吹き掛けなんてしてもらえます。
「ふー」を可愛く言いながら耳に吐息がかかると、あああああゾクゾクするぅ!たまらんかったです。
そして手コキが始まると、乳首舐めもしながら息子を手でシコシコ奉仕が始まります。
美少女に添い寝されながら乳首舐められ、息子を握られている自分…そんな自分に彼女の言葉責めも来ます。
「もうビクビクしてますね。もっと我慢しましょう?いつもならもっと我慢出来てるよ??」と、囁いできてまたゾクゾクしてしまいます。
徐々にこみ上げる射精感ですが、突如手コキの勢いが弱まるので射精感も落ち着く、これが何度も繰り返されます。
焦らしが入って来ると出したいけど出せないもどかしさと気持ちよさが同棲生活をするから悩ましいです。
しかし、ついに「出していいよ」と射精許可、思いっきり出させてもらいました。
今回の総評
彼女とまた会えて楽しかったですし、攻め方がまた上手くなってた気がしました。
決めました。
俺、彼女と、デートする!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店のコンセプトに合った素人系の可愛い子をしっかり集めていて、特に今回の子は一番のオキニです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆いっさんカモン 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告