口コミ(体験談)|快楽堂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽堂
業種店舗型エステ
エリアすすきの
投稿日2022年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円(室料込)
ご新規様限定フリー70分コース11000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すすきの風活ツアーレポート第二弾です。
午前にソープで夕方に性感エステ。こんなこと初体験です。
ちなみに性感エステも初体験なんです。

すすきのに建ち並ぶ風俗ビルの一つの2階。
エレベーターで上がると暗めだけど高級感のあるフロア。右側に受付があり、受付でホームページのクーポンを提示。やっぱりこの店でもスマホでクーポンを撮影していました。すすきのではデフォなのでしょう。
料金を支払うとスタッフに「こちらがお客様のお部屋です」と案内されました。え?ソファとテーブルしかないなんてピンサロ?と心の中で思いましたが、ここは待合室でした。待合室が個室なんて初めてです。他のお客と会わないのでタバコの臭いも気になりませんし、感染症対策にもOK。素晴らしいです。

待合室で事前アンケート(どこから来たか、プレイ内容や有料オプションや無料オプションなど)を記入。声を出してリクエストできない恥ずかしがり屋さんにはうってつけですね。私は違いますが(笑

しばらくするとスタッフがやってきて「女の子が顔のチェックしますので私がいいと言うまでマスク外して上のカメラを見ていて下さい」と。カメラを見ながら待っていると問題なかったようで、ご案内。

注意事項が書かれた大きな看板の前で注意事項の説明があり、同意したら扉が開いて嬢とご対面。初対面はいつもドキドキですが、フリーは別の意味でもドキドキします(笑
お相手の女性
可愛い!
まだ入って間もないためか、プロフィールには一切の写真がなく、写メ日記にも髪型と眉毛しか写っていない写真ばかり。このプロフィールでは可愛いさは一切伝わって来ません。
しかしご本人はメチャクチャ可愛いく、笑顔が素敵な女の子。ちょっとSっけあるけど女王様ではありません。
キャミソールが衣装のようで、キャミソールから溢れるようなEカップの美乳が素晴らしい。
会話も楽しく、気遣いできる女の子。
フリーでこんなイイ娘が付くなんて素晴らしいお店です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に案内されて、ソファに座って世間話。
しばらくしてシャワーへ。脱衣所にもシャワールームにも入らず、全てセルフ。目の前にいるのにほぼほったらかし(笑 ここがヘルスなどと大きく違いますね。
シャワールームには身体の洗い方を書いたものが貼ってありました。
・ボディソープで全身洗いましょう。足の裏も忘れずに。そしてシャワーで洗い流します。
・次にグリンスで局部とお尻を洗いましょう。
・グリンスとボディソープを同時に使うと効果が落ちます。別々に。
ソープなどではボディソープで身体を洗い、グリンスで局部を洗い、一緒にシャワーで洗い流す姫が多いけど、効果落ちるんですね。

書かれた通りに身体を洗って、備え付けの使い捨て歯ブラシで歯磨きし、イソジンでうがいしました。シャワーを上がって、バスタオルでセルフで拭いて、嬢の元に。

ベッドはふかふかでした。ここもソープやヘルスと違いますね。
ベッドにうつ伏せになると姫が足裏からマッサージ。ちょっと強めの揉みが心地よいです。ふくらはぎ、太ももとマッサージされましたが、背中のマッサージは苦手のため辞退。

鼠蹊部のマッサージが始まりました。うつ伏せのままちょっと腰を浮かして、嬢が鼠蹊部に手を伸ばしてオイルを刷り込みます。タマタマに触れるか触れないぐらいでマッサージが続きます。ちょっと興奮して勃起してしまいました(笑

次はフェザータッチでお尻や背中を撫ぜられます。
その後、仰向けになり、乳首や睾丸もフェザータッチ、気持ち良くしていると愚息にもフェザータッチ。ギンギンに勃起してしまいました。

無料オプションでパンスト手コキをお願いしていたのですが、ほぼ経験がないご様子だったのでパンストコキを伝授。最初はぎこちなかったですが、すぐにコツを掴み、気持ち良くなって声を上げてしまいました。

最後はローション手コキ。午前にすでに1発抜いているので逝けないかもと思っていましたが、嬢の手コキテクで無事射精できました。

プレイ後のシャワーももちろん全てセルフ。
服を着て、出口までお見送り。ソープやヘルスではキス&ハグでお別れですが、何もせずに「また来るね」と挨拶してお別れしました。
今回の総評
大変満足しました。
終わった後、そのまま受付で次回の本指名予約もしてしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が個室。
待合室で飲み物オーダー可。
女の子が可愛い。
事前アンケート。
パンストコキのような過激なサービスもある。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告