口コミ(体験談)|CUTE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CUTE
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急遽埼玉方面に呼び出しを喰らったのでそれだけではしゃくなので風活です。
当分埼玉方面に用は無いかと思っていたが仕方なく行く事に。
そんな時はやはり風活で紛らわす。
サイトをチェックしお久しぶりの【CUTE 】をチョイス。
前日予約にて人気がありそうな嬢をロックオンして
予約確定。
当日はさっさと所用を済ませて大宮へ出発。
時間通りの到着にて徒歩にてスタジアム入りしてお店に到着。
フロントにてアルコール消毒と検温を済ませてから支払い。
支払い後お手洗いを拝借してから待合室へ。
待合室のドリンクバーでホワイトウォーターを頂き広々と待機。
同志が順に呼ばれて行きいよいよ俺の番になり待合室を出てボーイさんから簡易的なルール説明を経てエレベーターにて嬢とご対面。
お相手の女性
キリッとした雰囲気ですが話すとおっとり系。
学生服のコスプレ似合う。
感度が良いので攻め甲斐あり。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「お待たせしました〜。」
とポップなご挨拶と共にエレベーターにてお部屋へ。
入室後学生服のコスプレの嬢が俺の横に密着。
部屋はレトロな雰囲気。
早速フルサポートにて服を脱がせて頂きお風呂へ。
先ずはすけべ椅子に着席し嬢の泡作りを待つ。
泡が出来たので嬢からの身体を使った洗体開始。
身体が泡まみれになった所でシャワーにて洗い流して頂き入浴。
湯船に浸かりながら歯磨きとうがいを済ませると嬢も合流して混浴。
暫く混浴トークを楽しみ浴槽を出て拭き取り後ベッドへ。
制服に着替えた嬢がベッドに合流してファーストキスからのプレイボール。
嬢のリップサービスの先制攻撃を受け次第にお口は下降していきバットに到着。
リズムに合わせるかの様に俺のバットをストロークする嬢。
制服から見える谷間がセクシーなのは言うまでも無いだろう。
バットに良き刺激を受け過ぎたので攻守交代にて俺の攻撃。
ファスナーで開く制服の上からバストを揉みしだくとノーブラの生乳が登場。
ファスナーを開き乳房が少し観える状況にしながら引き続き攻撃を続ける。
お次はスカートの中に手を入れてハリのあるヒップに触れた後にお股にタッチしてみると嬢からの良好な反応。
仕草通りの洪水になっているお股を指で攻めると
かなり白熱した盛り上がりを魅せる嬢。
興奮冷めやらぬままヘルメットを装着して頂き
着衣をさせたままで嬢を押し倒しDQN。
制服から見えるか見えないか微妙な状況にしたままのバストを上から揉みしだき嬢の感極まった表情を
眺めながらフルスイングに変換すると見事に即暴発。
少し頑張り過ぎたみたいでベッドに沈む俺。
試合後のリアルゴールドを頂き喉を潤してからシャワータイム。
汗を流してから拭き取り後着替えて退室。
エレベーターにて一階に着き嬢とお別れ。
待合室にてアンケートに答えてからお店を後にしました。
今回の総評
あっと言う間の50分でした。
選手層も厚そうなのでまた来ます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレ料金込みは良いですよね。
このお店の改善してほしいところ
もう少しお部屋が綺麗だと嬉しいかな。
[!]このページについて報告