口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+ホテル代2100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅、烏森口から電話をする。
フリーのためすぐに案内できるとのことで指定されたレンタルルームへ行く。
レンタルルームの予約は店側がしてくれる。
レンタルルーム到着後名前を名乗るとスムーズに入室できた。
お相手の女性
見た目などは熟女というよりはその一歩手前の感じ。
若すぎることもなく熟過ぎることもなく程よい大人の女性という感じ。
体型もよく黒パンストが似合っていた。
フリーのため写真との比較は終了後の確認となったが特に大きなギャップは感じない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私自身がフル女装をしてのプレイとなる。
相手の女性は入室直後、驚くこともなく普通に接してくれていた。
軽い会話の後、お金を渡すとシャワーに促されシャワーを浴びる。
その間、私の履いていた同じパンストを履いてもらった。
新品なら持ち込みオーケーとのこと。
相手の女性は、実際は女装さんとのプレイははじめてのことで要望を聞いてくれた。
まずは横になり、女性からの軽いマッサージ。
そこから徐々に逆セクハラをされる感じでした。
要望通り、弱めのソフトタッチがとても上手であえぎ声を連発してしまいました。
プレイは徐々に激しくなり、乳首なめからパンストを脱がされてされ、局所へのソフトタッチ。
そして、膝立ちにさせられバックから局所はローションで攻められながら反対の手は乳首を触られた。
最後は何でイキたいかの要望を聞かれ、顔面騎乗を要求すると。
顔面騎乗からの手こき。
すぐに果ててしまいましたが、果てた後もさらに攻められ放心状態でした。
今回の総評
女装に驚くことなく、私の要望に一つ一つ答えてくれたプレイはまさに至福のひとときでした。
同じパンストを履いてのレズ感覚のプレイがとても興奮しました。
パンスト好きなら当たりのお店だと思います。
またリピートしたくなるお店でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フェチ心をよく心得ているお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
携帯からの電話でしたが、電波状況がよくなかったのか聞き取りづらいとこらがありました。
ただそれを除けばとても丁寧な対応だと思います。
パンスト熟女はいやらしいからの返信
この度はお遊びありがとうございました!
貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後のお店作りに活かしてまいりたいと思います。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

パン熟スタッフ一同より

◆◇◆◇☆ 口コミ割り ☆◆◇◆◇
当店オフィシャルサイトからお申込みいただいた上で
口コミ投稿をして頂くと、次回2000円割引となります♪

★その他の割引併用可能★
★月2回までご利用可能★
※有効期限は口コミ掲載日より1か月以内となります

新人入店情報や、待ち時間なしで今すぐ遊べる女性の情報などは
オフィシャルサイトや公式Twitterでチェックしてください!

☆オフィシャルサイト
panjuku.com

☆公式Twitter
@panjuku

-------------------------------------
パンスト熟女はいやらしい
営業時間:11:00~24:00
電話番号:03-6820-0449
派遣エリア:東京都新橋駅近郊(港区)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告