口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回奮発して選んだお店です。
以前の興奮が忘れられずに再度の来店を決めました。
やっぱり人気店だけあって、いつ予約しても美人の女の子の予定が空いています。
流石の層の厚さに関心ですね。今回も期待でテンションはMaxです。
お相手の女性
この待合室ももう2回目だと思うと、気分は常連さんです。
そんな風に前回の事を思い出しつつ期待感を高めていたところに彼女は現れました。
今回の子もいいですね。長身でグラマラスな正統派のモデルさんのような女の子。
色白で気品あるお肌からもう美しい。若さがあふれています。
いやあ素敵な子ですね。ちょっと見とれてしまいました。
こんなレベルの子が何人もいるこのお店はやっぱり凄いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この子は癒しタイプで精神的に満たしてくれる女の子ですね。
とても甘えんぼで、気持ちをほんわかさせてくれるのですが
プレイになるとその甘え具合が爆発的に高まります。
特に彼女の舌使いの巧さに驚きました。
積極的にリップで私の全身をを刺激し、抜群のサービスを行なってくれます。
そしてフェラになりますと、デリケートな部分は絶妙に舌先でころがされ、
フィニッシュが近くなるとバキュームの様に激しくプレイが変化。この絶妙な力加減が堪りません。
そして素股もとても気持ちが良かった。
下半身の柔軟性がとても良い子で具合は最高です。
プレイ後もべったりと私に身体を預けてきます。この距離感で最後まで癒されました。
今回の総評
今回も若い子をお願いできたのですが
やはりエネルギッシュなプレイになって堪りませんね。
見た目が可愛いだけではなく、しっかりテクニックを習得している部分に
人気店の秘訣があるんだなと感じましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
雰囲気が明るく心からのおもてなしをしてくれます!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告