口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース12000円プラス指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り前々日にホームページで出勤確認をしお店に予約の電話をかけ当日予約時間にホテル入室の連絡をすると10分で女のコの到着です。
お相手の女性
毎度毎度美人さんでセクシーです。
ルックスも体型も極上でございます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り軽く挨拶しお互いの近況報告会からのスタートです。
そして二人で脱ぎ脱ぎしてシャワータイムです。
お互いのアソコとかアソコをキレイキレイしてイソジンでお口を清めたらお待ちかねのベッドへ。
まずはソフトキスからのお互いの舌をねっとりと絡め合う濃厚ディープキスを十二分に楽しみます。
びんびんに硬くなった愚息をすかさずお口に含みジュルジュルと唾液たっぷりの濃厚ディープスロートで攻めてもらいアナルもベロベロ舐めてくれます。
攻守交代し柔らかく綺麗なおっぱいをもみもみペロペロしていよいよお待ちかねの下のお口へ。
既にねっとりと糸をひくほどの濡れ具合で指でクリちゃんとGスポットをイジイジするとびちゃびちゃ音をたてながらお潮を吹き果ててしまったようです。
敏感になっているクリちゃんに擦り付けて3秒で発射し終了のアラームです。
今回の総評
今回も攻めも受けもたっぷり楽しませてもらい大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度のことですが丁寧な電話対応と割引ですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告