口コミ(体験談)|コスパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分コース29900円+コスプレ100円+VIPコス2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの気まぐれでソープに行きたくなった変態親父。
吉原を目指します。吉原に着いたらお店選びですが、迷った挙げ句いつものお店に入ります。やはり制服着たままプレイの魅力には勝てません。
予約していないので受付では写真指名です。
小柄で細身の女の子が気になったのでほとんど迷うことなく指名を決めました。
このお店の繁盛している時のあるあるで、リクエストを書いたら姉妹店に移動になります。そして、さらに10分ほど待たされて嬢との対面。制服の似合う細身の女の子が待っていました。
お相手の女性
髪の長い小柄で細身の女の子。細身ではありますが、形の良いおっぱい、くびれたウエストは美しい曲線を描き、制服がよく似合います。制服を着せて抱き締めると、現役かと思わせられる感触があります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ったらまずは挨拶。それからお喋り。
VIPコスの可愛いセーラー服に大喜びの嬢。ただ、この制服が初めてとのことで、ちょっと修正してきちんと着せてやります。鏡を見て嬢は喜びます。
でも、すぐにバスタイム。二人で裸になります。
そして、裸になった嬢の身体の美しさに私は見とれてしまいました。形のいいおっぱい、細身でありながらくびれたウエスト。その身体の描く曲線が美しい。
ここで大事なのはその美しさを褒めることです。おっぱいやウエストの曲線の美しさを褒め称えます。嬢は照れながらもいい笑顔を見せてくれます。それから洗い場へ移動します。
洗い場ではまだ不慣れなところを見せつつも身体を洗ってもらいます。
湯船では少々不器用な感じでしたが、キスと可愛らしいおっぱいを堪能させてもらいました。
湯船から上がったら制服を着てもらいます。制服を着せてハグをすると、まだエッチなプレイは何もしていないのに嬢の少女っぽさに興奮してきます。
さて、プレイ開始ですが、まずは嬢の肉体を愛撫します。
少女のような感触です。秘部を愛撫してやると、感じてる時に顔を背けるところがまた可愛らしい。
少女の感触を堪能したところで攻守交代です。
現役の制服少女が奉仕してくれているかのような雰囲気があります。たまりません。愚息がギンギンになります。
毎度のパターンではありますが、フィニッシュに向かう前に69。スカートの中の絶景を堪能します。
たっぷり味わったところで正常位へ。
セーラー服の美少女が喘ぎながら顔を背けます。それがまた可愛い。
そして、気持ちよくフィニッシュ。
今回の総評
まだ入店して間もない新人嬢とのことですが、美しい身体は人気嬢になる予感がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルな制服での着たままプレイができるのが嬉しいですね。
[!]このページについて報告