口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース総額18,000円-ポイント割引(4、000円上限利用)+本指名料1,000円+口コミでコスプレ無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちわ!
Eカップは巨乳じゃない!可愛いお顔で大きなオッパイの子が大好きな東京都でございます。

いつも拙い口コミ投稿にもかかわらず、沢山の応援コメントありがとうございます。

今回のレポ内容は、久々のオキニリピで7月下旬の蔵出しレポとなります。

【今回のお遊びに至った経緯】
最近こちらのお店は、オキニのミッキーちゃん専用で使って来ました。
そして、直近のミッキーちゃんとのお遊びでゴルフウエアのコスプレを利用して大満足だったのですが、こちらのコスプレをプロデュースした子が居りまして、以前数回遊んだ事がありました。

実は、ゴルフウエアの存在も彼女からの告知で知った事もあり、心底ナイスなコスプレだと感じていましたので、直接それを伝えようと。こういう、流れのある遊び方が実は好きだったりします(^^♪

【口コミ投稿特典】
値引きが少ないわか妻と妻がかなりの期間継続している良イベントです。
都市天国への口コミ投稿で次回本指名料無料orコスプレ1点無料となります。指名料が1,000円でコスプレが2,000円なので、その時により使い分けをしていますね。
有効期限は、発行されるクーポンに記載されていますが、概ね3箇月くらいだと思います。
そして、今回もこの特典を使ってのコスプレ利用となりました。

【受付】
店舗に到着し、受付で予約嬢の名前を伝えました。新しくスマホ版となったポイントカードから45分コースの利用上限ポイントである4千円分のポイントを使う事を伝えました(60分コース以上は7千ポイントが使用上限)。
また、都市天国の口コミコードを見せ、コスプレ代も無料にしてもらいます。トイレでうがい・手洗いを済ませ、待合室へと移動しました。
お相手の女性
【ルックス】
丸顔でお目目ぱっちり。系統的には少し前のアイドル系です。大人しそうな見た目からは想像できないくらいエッチなのも魅力です。

【スタイル】
全体的にムッチリとしています。ちょっと下半身は絞った方が良いかなぁとは思いますが、Eカップのオッパイは形、ボリューム感ともに満点!
この子のEカップはボリューム感があるので巨乳です(笑)
全体的に、抱き心地の良いスタイルですね。

【命名いたします♪】
今回久々に訪問したランカー嬢。競馬が好きだったり意外な一面があったり、コスプレの企画にまでお店に協力しちゃってます。アテクシのゴルフコス熱を上げてくれた彼女はまさに先生(^^♪
命名しちゃいます。今回のレポでは、ムッチリボディがエッチな彼女の事を「先生」と呼ばせて頂きます(^^♪
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【久々の御対面】
待合室で無料のコーヒーを飲んで待っていると、アテクシの番号が呼ばれました。お部屋は2階のようです。入口左の階段を上がると、1年以上逢ってなかった先生がゴルフウエアのコスプレを着て待っていました。

先生「来てくれて嬉しい♡」
私「久しぶりだね。コスプレ超似合うよ。」
先生「着せてくれてありがとう。初めて着れたよ。」
1年以上ぶりのブランクを感じさせないやりとり。ラブラブムードでお部屋へと向かいました。

部屋に入って、改めてコスプレを見ると、前回ミッキーちゃんの時には無かった白い革のゴルフグローブをしているではないですか。
それについて聞いてみると、先生だけの特別仕様との事。

【御厚意の即プレイ♪】
ムッチリのボディラインがくっきりわかる先生のゴルフウエア姿を見ているとすぐにしたくなりました。
実は先生、即即プレイが可能な金マーク嬢では無いのですが、アテクシには御厚意で即プレイ対応してくれています。久々なので確認すると、もちろんオッケーですぐしたいとのこと(^^♪
有難いです。やはりコスプレは、着たままプレイに限ります!

まずはDK。以前、少しKが浅めだなぁと思い本人に伝えていたのですが、しっかりと改善されていました。
ねっとりとしたエッチなDK。もちろん、空いてる両手で服の上からEカップの巨乳をお触り。
コスを着させたままで、パンティをまさぐったり、全身リップを施します。

先生「凄くエッチ♡気持ちいい~」
とエッチな表情で反応してくれる先生。

先攻となったアテクシは、矢継ぎ早に奥義「顔騎(着衣バージョン)」を繰り出します。
大きめのお尻、しかもゴルフコスのミニスカに中という、最高のシチュエーション。アンダースコートとパンティをずらしての92も非常に効果的(^^♪

顔騎の後は、お互いの身体を起こして、オッパイ攻撃もといオッパイ堪能(^^♪

ここで、白いゴルフグローブをしながら、先生に息子をしごいてもらいました。

私「ヤバいね。これ凄いエッチだよ。いつもと感覚が違う♡」
先生「ホントだねぇ~。これは私の時だけだからね♡」

お互いのTKBを舐め合ったところで、もう我慢が出来なくなりました。
先生は上のシャツを捲って、Eカップのボリュームパイが出ているいやらしい姿(^^♪

アテクシも少し着衣という事で、私物にキャップ(帽子)を被って、成城石井の技を繰り出します。

パンティずらしでの〇〇は久しぶりでしたが、お互い大興奮。
ベット横の鏡を見る事でさらに大大興奮となり、相当気持ち良くフィニッシュとなりました(^^♪

休憩でお茶を頂きます。ここまで所要時間25分。即サービスの時短効果はハンパないですね(^^♪

私「先生、もう1回していい?」
先生「もちろんだよ♡」

残り20分での2回戦挑戦です。
先生がイチャイチャ強めなので、息子は完全に復活しましたが、歳のせいかフィニッシュまでは行けないかなぁという雰囲気になりました。

ここで、切り替えて、ハンドジョブを繰り出します。
失礼な話ですが、コス着た巨乳ちゃんは最高のオカズ♡

残り時間5分でしっかりと放出(^^♪

いつものようにセルフ湯舟洗体からのアイコス着替えを済ませます。

良い流れで最高のプレイが出来た事。2回戦も気持ち良く応じてくれた事に感謝の意を伝えて、濃厚な時間となった久々の再会は終わりました(^^♪
今回の総評
今回は久々のランカーオキニちゃんとのお遊びでした。遊びに至る動機に、企画したコスプレを着せてあげたいというのがあったのが勝因ですね。
先生とお互いの意識が一致したので、プレイの盛り上がりが段違いでした(^^♪

これが60分だったら更にというのはないかもしれません。45分でやり遂げるという集中力が大事ですので。
60分、またそれ以上の時間の使い方が個人的な課題ですねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・金マーク即サービス嬢多数。かつルックス・スタイル・サービスともに質が高い子が揃ってます。
・コンパクトながらも綺麗なプレイルーム
・値上げ後、スタッフ対応が向上した感あり。
このお店の改善してほしいところ
以前やっていた情報局口コミ投稿で冠の色毎にポイントをくれるイベントを是非復活して欲しいです。閑散期など期間限定で構いませんので(^^♪
[!]このページについて報告