口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年09月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 45000円(室料込)
40分セット料金8000円+延長料32000円+ドリンク代5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お盆休みのセクキャバ遊び5件目。先ほど訪れたこのお店にスマホを忘れるというポカをしてしまった。お店を出てホテル到着してからスマホを忘れたのに気付いたため、どうしたもんかと考えていると、昨日場内指名を逃した嬢(夜出勤の嬢)からLINE(ipadを使用)で連絡が来ていることに気づいた。ちょうどよかったのでその嬢にスマホを忘れた客がいないかどうか店に訊いてもらえないか連絡してみると・・・あるとのこと。ほっと胸をなでおろし、スマホを取りに行く名目でその嬢を指名しにお店に行くことが決定。なんと3件連続同じお店に行くことになる。
店に行くと受付がいるので「昼間スマホを忘れたものなのですが・・」と告げると、無事スマホが戻ってまいりました。
自「ご迷惑かけました。
ボ「いえ、こちらこそまたまたお店に来ていただいて、ありがとうございます。」
こんな会話を挟みつつ、指名する嬢の名を告げ、昨日嬢からもらった割引券を受付に見せると40分セット本指名料金8000円になるのでそれを支払い、ほどなく席に案内される。
お相手の女性
本指名嬢
ルックス:☆☆☆
おっぱい:☆☆☆
スタイル:☆☆☆
 トーク:☆☆☆☆
サービス:☆☆☆☆☆
  総合:☆☆☆☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
本指名嬢
嬢「本当に来るとは思わなかった。」っと嬢が登場。
嬢「私に会いに来たくてわざとスマホ忘れたんでしょう?
自「いやー😅😋素でスマホ忘れちゃったよ。」
自「どうしようかと思ったときにLINEで君から連絡があることに気づいて・・・・・・・君と連絡先交換しといてよかった。っというかipad持ってて良かった。😆」
などと今回の自分のポカについておしゃべりし、サービス開始。
昨日と変わらずにこの嬢はキスがうまい。何というか唇の使い方が非常にうまく、こちらの唇を包み込むような感じで使ってくる唇使いが絶妙でとにかくキスが気持ちいい。
そしてこちらからのお触りもNG無しということで、いつものごとく延長&ドリンクをしこの嬢のサービスを堪能した。
今回の総評
昼の嬢の代わりになるレベルかと感じた。
退店後のLINE連絡が一切来ないのが少し気になる嬢ではあるが、期待通りのサービス内容で本指名成功である。

余談ではあるが、どうやらこのときに折り畳み傘を店に忘れてしまったらしい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
あふたーすくーるからの返信
当店のご利用誠にありがとうございます。毎日、昼と夜を含めて約20名のタイプの違う女性キャストが出勤しております。その中でお好みの女の子が見つかれば幸いです。

お忘れ物については、お店のほうで一定期間保管しております。またのご来店時にその旨をお申し付けください。

またのご来店お待ちしております。
[!]このページについて報告